サッパリしたですの、

4月に入ってから、ちょこちょこブラシしてたんだけど、

いろいろと作業やら雑務やらに追われて、悶々と過ごす日々。

今週こそ!と、ブラッシング強化し、

やっとシャンプーできたですのぉぉぉおおおおおおおお(´д`)

 

お風呂入るですの、
20150425-01

お湯加減はまあまあですの、
20150425-02

 

今日はコレでキレイになるですの、
20150425-03

オーガニックシャンプー&コンディショナー(@GREEN DOG)
Organic_SandC

トライアルセットなので、足りるか心配だったんだけど、
案の定、ちょいと足りなかった(^^;

でも、1回目を日頃使っている コズグロスパでシャンプーして、
2回目のシャンプーでこれを使用、そしてコンディショナーしたら
ステキに仕上がりました♪

ブラッシング効果もあってか、ブローは超スムーズだったよん(o^^o)

 

20150425-04

頭はヤメテくださいですの、頭のブローはキライですの、

20150425-05

 

おつかれちゃん、

コメントを残す