新緑の季節ですよ、

暑いですー

ホント、暑い(^^;

アルたんは、昨日遊び疲れたのか、今日はまったりモードでした。

食欲もなく、一日中ごろごろ・・

夕方16:00ごろ、やっとゴハン食べてくれたよ。

でも、お散歩要求はなく、まったりだったねぇ・・・

うんちょは良好!(久々にコロコロ良いうんちょだったよん♪)

 

プリままん撮影の画像をいただいたので、ペタリするですのー(^▽^)
ステキに撮ってくれてありがとうですの♪

20150430-21

美しい・・・(?)、歩様、ですの(o^^o)

20150430-22

アルたん、爆走もーど!

20150430-23

アル:何撮ってるですの?

20150430-24

アル:楽しかったですの、プリまま大好きですの、

20150430-25

 

また遊ぶですのー♪

☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆

ブログをfc2から引越ししようと思い立ってから、かれこれ半年(・ω・)
ええ、実は、半年以上まえから考えていましたですの、

でも、仕事だったり、家のことだったり、五十肩(?)だったり、と
なかなか実作業に着手できずにいたら、とうとう春も終わろうかと…凹

4月に入り、やっと落ち着くか・・と思っていたら、
前年度分に押込みたい作業をつっこまれ(仕事)・・さらに半月ぐらい
潜るという状態でござった。

やっと落ち着いてブログの設定しまくれそうですぉ、
今度は放置しても広告に占領されない安心感があります。

だからといって、放置すな、って話ですがね(笑)

ふわふわ@fc2をご愛顧いただいていたみなさま、
リンクの貼り替え等、宜しくお願いしますです。m(__)m

コメントを残す