9月なの、

9月になったですの、

おはよう、ですの、

150901-01

 

朝から、食欲もあり、テンション良好なアルたんです、

(テンション不良なのは、ママンのPCだけですの)

でも、雨ふりだねー、

ここ最近の気温と比べれば、少々(蒸し)暑さが戻った感じだね。

 

午後、すこーし薄日が差してきて、暑くなった(ような気がする)

それでも、「急な雨」の心配が否めず、

本日も、クルマでOUTLET(笑)

150901-02

 

ちょっと、暑い(^^;

150901-03

 

 

お池周りを散策、

お日様がちょこっと顔出したので水面がキラキラ

150901-04

 

サカナ居るのかなぁ・・・(byアルたんパパ)

150901-05

 

おサカナさん、居たよ (^^)

150901-06

 

お池周りをまったり歩いた後、

アウトレットのショップを数軒散策、

ドトールでソフトクリーム食べて、帰宅なのでした。

夜、すんごい雨降ってきた、

早めのお散歩出来て良かったネ。

 

—-

先週末頃から、不調なMyPC。。。(しかもメイン)
だいぶ前から時々フリーズしてたはしてたんだけど、、
完全にオカシイ状況に。。凹

BIOS?
電源系統?(な感じもしなくはない、)

むーん。。。

とりあえずシステム復元して、様子見。

念のため、BACKUPとろうと思って、サブ機を久々立ち上げたら

あ、コレ XPだった

・・・・・・・・・・・( ̄- ̄;

クラッシュされる前に体制整えないとダメですヨ(焦)

 

 

 

 

コメントを残す