お散歩コース増殖中

今日のお散歩は、

AEONを避けて、武蔵野線沿いから、南池へ

160102-01

アプローチを変えて、池の反対側を歩いてみました、ですの。

昨日はマンション側を歩いたんだよ

あのマンションの後ろ側にAEONレイクタウンKAZEがあるんだよ

 

アルた~ん、(呼んでみたら、振り返ってくれたw)

160102-02

橋の上は渋滞中だね、

KAZEの駐車場も満車状態、その先にはアウトレットの駐車場、だが

周辺の臨時駐車場もほぼ埋まってたから、ねぇ・・

運転手だけ残して、同乗者は先に降りるという光景がチラホラ、、

160102-03

2015年台風18号で増水した最高水位のプレートがあったので、

その位置から撮ってみた。

あんな台風には、もう来ないで欲しいよね、

 

アルたんのお散歩コース、増殖中なり。

新発見が多いので、ついついお散歩時間が長くなる今日この頃。

でも、アルたんには、負担にならないようにしなくちゃね、

トリさんの観察とか、ヤギさんにご挨拶とか、

アルたんには、丁度良い休憩ポイントもあるから大丈夫だね、

 

 

 

コメントを残す