日課、ですの・・(ん?

アルた~ん、

そこで、何をお待ちですか?(^^;

160103-01

 

テンション低いねぇ・・・、お顔が死んでるぞ、(^^;

 

待ってるですの、

160103-03

まだ、ですの?

160103-02

電子レンジを見つめるアルたん、

ぢつは、

ふっくらモードで、パンを温めております(o^∀^o)

 

パン、焼けたですの

160103-04

待ちくたびれて、テンション低めの表情ですが、

食べさせてもらってご機嫌になりますた、(ふっ)

でも、昨日よりはテンション低めなので、お散歩もレギュラーコースに。

160103-05

AEONレイクタウン方向へは午後になっても大渋滞。

昨日より、動いてない(クルマが多い)感じでした。

160103-06

だんだんテンション上がってきた、かな?

アルたんが歩いているところは、南池側の脇道。
この空き地も、住宅地になりそうです。

そして、

大 ・ 渋 ・ 滞、 (^^; 160103-08

車、動いてないね、(^^;

 

アルたんのお散歩後、

ちと、ユニクロに行ってきた。

決死の覚悟・・で  ( ・ _ ・ )

 

極暖ヒートテック狙いです。

3~5日の特売だっていうから、「明日でもいいじゃん」て言ったら
人気の色柄サイズから無くなると、言われ・・・

決死の覚悟です、

人混み、苦手なのに・・

お散歩途中にある、隠れた駐車場まで車で行こうかと思ったけど、
それこそ、たいした距離じゃないので、歩いて行ってきた。

周辺の道路は車で溢れ、歩道は人で溢れ、、

MORIに入るなり、人に圧倒されて、Uターンしたくなった( ̄^ ̄;

くわまんのイベントLiveが始まったところに遭遇。
これで混雑が倍増してたんだね、

パパにも教えてあげようと思って、ちと動画撮る。
「らんなうぇい~♪」歌ってた (さすがに巧かった)
てか、撮影いいのか?と思いつつRECしてたんだけど、(3Fから)

ステージ脇のPAの上に「撮影禁止」のプレート発見

ですよね~(笑)

で、パパに見せたあと動画消してしまいました。
(どうせ、もう見ないと思うしねw)

とりあえず、ユニクロではリストアップした商品を見る、

無事GETして、帰宅。

 

つかれた・・・(ほんの30分程度だったけど)

 

 

 

今日は、ポカポカ陽気だったよ、

お布団干ししたので、気持ち良く寝られそう♪

コメントを残す