1月だけど、ぽかぽか

今日は、昨日よりも暖かい日だったよ、
今年の冬は、暖房使用率低い!(経済的だw)

今日から、仕事始めのところも多いと思ったけど、

AEONはそこそこ混雑してる模様。

160104-01

AEONの隠れた駐車場、↑
昨日は半分ぐらい埋まってたけど、今日は空っぽだ(笑)
ま、ほぼいつも空っぽなんだけどね、

ここらへん、2~30台駐まれそうなPが数ヶ所あるですよ。

160104-02

アルたんは、今日もAEONとは逆方向に進むのです、

途中、ヤギさんにご挨拶。

160104-03

交差点で、信号待ち。

夕陽がまぶしいね、

160104-04

信号は、ちゃんと守るですの、

160104-05

アルたん、このコース気に入ったようで、
曲がり角で、しっかり先導してくれます(笑)

160104-06

途中、コンビニに立ち寄りました。

小腹減ったというパパのリクエストもこなす。

アルのは?

160104-07

パパだけズルいですの、

160104-08

アルたんは、お家に帰ってから、ゴハンだよ。

 

・・・、ガマンしてあげる、ですの、(じぃぃぃ・・・)

160104-09

 

 

よし、3日坊主には ならなかった ぜぃ( ・ _ ・ )v

2件のコメントがあります

  1. きがやん

    ありゃ、今日も散歩してましたか(^^;;
    やっぱお誘いすれば良かったかな。こんなに穏やかな正月は無いもんね。せっかくご近所さんなんで近々声かけしますよ!昼前でも良いかな(^^;;
    アルたん付近で車止められるかな?それともレイクタウンに入れたほうが良いかな?久々に会いましょう〜(^^)

    1. claris

      きがやんさん~、

      お散歩は毎日のんびりぶらぶら、ですよーん(^^)
      お時間できましたら、ぜひぜひお声がけくださいませ~♪
      駐車場はご案内しますよーん(^▽^)ノ

コメントを残す