キズパワーパッド

アルたん、お散歩は大好きで、

たくさん歩きたいみたいなんだけど、

時々、出血してるんだよね、、、、

肉球から、じんわり、滲む感じ、

で、

お散歩前に、パウクリーム塗ったりしてあげてるんだけど、

あんまり効果なさそう、(^^;

んで、

昨夜、キズパワーパッド貼ってみたんだけどね、

これ、意外と巧くいったみたいで、

昨日とは、歩き方が違った☆

160106-01

だがー、

歩いたら、絆創膏剥がれるー(笑)

 

絆創膏剥がれたら、歩様も変わった(。・ω・。)

 

と言うわけで、

160106-02

今夜も、絆創膏してみるの巻。

160106-03

おとなしく、絆創膏されるアルたん

160106-04

そして、寝る (笑)

160106-05

 

じんわり 痛いの 無くなるといいね、

 

コメントを残す