きゅうけい、ですの・・・

今日のお天気、

予報より、良かったみたい、

ポカポカで、

午前中は、お部屋でのんびり、

午後、

今日のお散歩コースは、アウトレット

160107-01

パパがアルたんの肉球心配して、

休憩の多いお散歩になったよ(^^;

アウトレットの2F

アルの後ろに見える白っぽいところは、

スケートリンクになってるんだよ、

チビッコがいっぱい滑りに来てるよ。

プレイフィー、貸し靴付きでも、ちょっと高いような気がするが。。(^^;

 

アウトレット一回りして、

フォレストブリッジ渡って、MORI側

出しそびれていた年賀状をポストに投函して、、

160107-02

パパがダイソーでちょこっとお買い物してる間、お待っちんぐして、

帰宅。

足は、大丈夫そうだね、

絆創膏、

貼り替えてから、お散歩途中までは、しっかり役に立ってるようだけど、

歩いてたら、どうしても剥がれちゃうよね、

それは仕方ないが、

ちょっとでも役に立ってるなら良っか(笑)

 

 

 

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

ルキたん

頑張ったね、

お疲れ様。

これからは、

ローズ姉ちゃんと一緒にパパママを見守ってね、

160107-00

ルキア嬢

コメントを残す