不調な日もあるですの、

早朝、5時半頃

気持ち悪くなったアルたん、

吐きました。

160108-01

ゲボゲボ始まった瞬間に、二人とも目覚め、即対応できたので、

お布団も、アルたんも汚れませんでした(・_・)v

吐いた後、トイレして(若干軟便)、

それから、一時間ぐらい、パパにお腹 なでなで されながら ウトウト

8時過ぎに起きたけど、

ぐったり、ですね(^^;

160108-02

食欲無いのは、しかたないね、

今日は、ゆっくりしてるのがイイネ、

 

ぽかぽかなリビングでごろんちょ したり、

お気に入りのソファーでまるくなったり、

のんびり過ごしておりました。

 

夕方、

ちょこっとペランダで、おそとの空気を吸って、気分転換。

160108-03

 

少し、生気が戻ったかな? (笑)

160108-04

 

夜ゴハンの要求はしてくれると思います。

 

たまには、こんな日もあるよね、

 

 

コメントを残す