元気、ですの

昨日、1日不調気味だったアルたん、

夜には、しっかりゴハン要求してくれて、復活モード。

そして、今日は、朝から、

元気ですのー☆

160109-01

そうかなぁ?(笑)

寝ぼけてるっぽい お顔 してるぞ?( ・ ω ・ )

 

げ ・ ん ・ き ! ですのっ

160109-02

はい、

元気でした。

パンを粘り強く要求されました(^^;

 

今日は、パパのお仕事都合と、ママンのお買い物都合で

少し早めのお散歩になりました。

元気よく、しっかり歩いてくれましたです、

 

 

お天気良くて、ぽかぽかなんだけど、

風は冷たかったね、

160109-03

 

越谷レイクタウン=AEONレイクタウン というイメージ定着ですが、

武蔵野線:越谷レイクタウン駅周辺 の住所が 越谷市レイクタウン

となっております。(いつからか は、知らん)

旧住所でいうなら、東町、大成町、大相模、千疋、川柳あたり、かな、

ま、

ほぼ田んぼだったところなので、区分けはよく覚えていない(^^;

そして、レイクタウンは建築ラッシュです、

160109-04

ホントに、あちこち建築現場になってるから、大型トラックが多くて、怖い

160109-05

歩道が広くて、お散歩しやすいのが何よりです、

 

コメントを残す