おクツでお散歩

おクツを買ったので、

さっそく、

160120-01

なかなか決まってますよ、

そして、

昨夜、試着したら、あんなにブルーになっていたのに、、

強風にも負けず、どんどん、すたすた、(笑)

走るですのー☆

おクツ、まったく気にしていない感じですね、(^^;

 

歩き始めは、違和感てんこ盛りだったのに、

ぜんぜん気にして無いみたい、

160120-02

風がスゴいですのー

160120-03

 

で、歩きにくかったのか、そうでもなかったのか、

むしろ、足が痛くならなくて嬉しかったのか、どうなのか、

さっぱり分からなかったけど、

嫌がって歩かない ということは無かったので、ヨシとしよう(^▽^)

 

帰宅後、確認したら、

こんなことになってたけどネ (  ̄ ^  ̄ )

160120-04

まあ肝心の肉球は守れそうなので、まだ使いますよ!

コメントを残す