番犬(?)

朝のアルたん、

20160202-01

視線の先は、トースター

 

そうです、

 

パン、まだ焼けないですの、

20160202-02

パン 焼けるの、遅いですの、、、

20160202-03

パン焼きの番犬 ですね、

っていうか、そこに陣取られると、なかなか、

邪魔

なんですけど・・・・ (。・ω・。)

 

20160202-04

神妙な顔してますけど、

この後、アルたん、大騒ぎになります、

パンを無事にテーブルまで運ぶのが、タイヘンさ~

 

——-*———-* 雑記 *———*——–

お風呂上がりに、手足のカユカユ防止に、

ベビーローション使ったら、

2日目に湿疹 凹

ウソだろー><。。

他に要因、心当たりないんだよね、

ベビーじゃないのに使ったから?(^^;

えーん、

かゆい~><。。。。

フルコート効くかなぁ・・

まあ、手足だけにしておいてヨカッタことにしよう。

お腹とか、背中とか、、全身とか、(怖)

 

 

 

コメントを残す