一周だけど、半分?

今日は、ぽっかぽか・・・というか、

お昼頃は 暑いくらいでしたの、

それでも、14時ごろには 雲が増えてきたので、

お散歩 しゅっぱーつ!

20160209-01

AEON OUTLETから、お池 一周にチャレンジ!

20160209-02

といっても、北池だけね、w

 

のんびり歩いて、15分くらいで、OUTLETの反対側まできたよ、

20160209-03

広い公園があります、

白いサクで囲まれてるところ、

ドッグランに丁度良いサイズなんだけど・・

何用地なのか、わからん(^^;

20160209-04

アルたん、公園の方に興味があるもよう、

20160209-05

くんくん、、(情報収集なぅ)

20160209-06

ここらへんで、4分の3周くらい

20160209-07

お池の向う側を歩いてきたですの、

20160209-08

まんぞく、ですの、

20160209-09

OUTLETまで戻ってきたら、

どーしても、OUTLETに入ると言い出すアルたん

いっぱい歩いたからね、

休憩しようね、w

20160209-10

およそ 1時間歩きました。

 

大相模調節池(おおさがみちょうせつち) 1周5.7km

という案内なのだけど、

たぶん、南北両方合わせて、だと思うなり、

ウォーキングなら 一時間半ぐらい だって。

 

つぎの目標は、南北合わせて「完全なる1周」 だね、(笑)

コメントを残す