くろいの、

今日はお天気良かったけど、

ぽかぽか と さむさむ が 同居してましたよ。

午後イチで、ちょっと市役所まで、行ってきたのだけど、

車の窓閉めきりにしてると、暑いぐらいな陽射し、

途中に、「さくら」という名のついた病院にあった桜の木、

花が開いてた。

たぶん、早咲きの桜だね、

今年は、桜が早そうだよね、、

 

用事済ませて帰宅後、アルたんのお散歩。

20160210-01

風が強くて、冷たくて、車に乗ってたときとは大違い、

フル装備(フード、メガネ、マスク)でお散歩したよ、

アルたんは、強風に立ち向かって、しっかり歩いてくれたよ。

おクツは、コースの半分ぐらいは履くようにしてるんだけど、

今日は、ずっと履いてました。

 

 

 

アルたんに注目されました。

20160210-02

それ、なんですの?

 

これは、ですね、

20160210-04

おしるこ です。

 

のぞき込んで、確認たいむ。

アルたん、眉間にシワ(笑)

20160210-05

 

アルのじゃないですの、

20160210-03

よくわかってらっしゃる。。。。

 

この後、アルたんは、ゴハンもらいました、とさ。

コメントを残す