ぽかぽか、すぎ

今日は、春のような、暖かさ、

風も穏やかで、

お散歩には、ちょっと暑かったかな、

 

お天気良すぎて、 アルたん消えた?! (ハレーション (・ω・))

20160211-01

 

この空き地に、

病院が建つようです。

4月に着工 3階建だそうです(予定)

診療科目が気になる・・・(まだ情報はない)

20160211-02

ていうか、このへん、病院多いような気がする、

願わくば、

主要銀行と郵便局も来て欲しい><

 

アルたん、元気に歩いてくれてます、

20160211-03

途中、休憩

今日は、少々暑いので、疲れちゃうね、

20160211-04

きゅうけいですのー

20160211-05

 

帰宅後、まったりすごして、夕方には、元気復活でした。

 

今日のお夕飯、

 

今月オープンしたばかりの 「くら寿司」

お持ち帰り を 試してみた(^^)

好きなの選んで

さんま、さより、いわし、しめさば、あじ、しまあじ、あなご、まぐろ3種、

ほたて貝柱、石垣貝、つぶ貝、しらこ、ツナサラダ、

17皿分のお寿司 と

20160211-06

生もの食べられない くらりすさんは、天丼。

この天丼、400円ですぜ! (・o・)

じゅうぶん、お腹いっぱいになったぞ。

お寿司は、パパと母で完食。

ネタも厚みがあって、お味も良かっそうな、

デザートに、プリンタルトも付けてみた。

20160211-07

うん、まあまあ。 ハズレではなかった。 満足。

 

アルも食べてみたいですの、、、

20160211-08

アルたんは、食べ慣れないもの口にすると 不調になるから、

やめておこうね、

 

「くら寿司」

お値段的にも、時々 アリかも(笑)

ただ、「わさび」が少々寂しかったらしいっすw

 

今日は、祝日なので、お店はめっちゃ混雑、駐車場満車で

人も車も溢れていたそうな、(^^;

 

パパは、「いつかシャリカレーにチャレンジしたい」と言っているw

コメントを残す