アルたん、久しぶりのお出かけです、

ガソリン入れて、

スカイツリーを眺めつつ、

到着した先で、

期待していたプリモっちにも会えた(^▽^)

今日は、ハスキー 8:30スタート

たくさん、応援(?)に来てたよ

最年長アルたん、

会場、賑わってたよ

審査後、お外に集合

最年長アルたん、中央で(^^;

 

BiBiまま、 ありがとですの、

「会えるかな、その2」の ツッチー家にも会えたよ(^^)

ツッチーくん、もっふもふ(笑)

毛色も酷似

アルたん、グレースちゃん、ツッチーくん、アーディーくん、

みんなに元気を貰ったね♪

 

2件のコメントがあります

  1. 大阪ローズママ

    とっても元気そうなアルたんを拝見出来て、嬉しいてす。
    14歳になっても、相変わらず可愛いベビーフェイスがたまりません。
    益々元気でいてくださいね。
    5枚目のロン毛のシルバーハスがとっても気になるのですが・・・
    女の子?もしかして8歳?8月生まれ?
    唯一巡り会えていないローズの同胎、4姉妹の一匹ではないの?
    と、勝手に期待したりして・・・。

    1. claris

      大阪ローズママん、
      お久しぶりです、コメントありがとうございます
      (^^)
      アルたん元気デスよん♪ホームドクターにさえ「年齢詐称」いわれておりまする(笑)
      気になったシルバーっこは、又聞きですが、4才のバンブーっ子だそうです。残念w

大阪ローズママ へ返信するコメントをキャンセル