まだ冬ですの、

昨日の暖かさ は、どこへ・・・

という、予報通りの 気温。

曇っていたので、昨日の暖かさが逃げずにいてくれたせいか、

覚悟していたほどには、寒く感じなかった朝。

午後から雨の予報だったので、早めのお散歩。

20160215-01

アルたんは、昨日と違って、元気もりもり

お散歩テンションも高かった(^^)

 

そういえば、ガソリンも下がって とうとう2ケタになって

どのくらい経つかな・・・ (^^;

20160215-02

アルたんは、もふもふ

首回りは ライオンさんみたいだよ

ブラッシング、怠けたらダメだよね(凹)

20160215-03

 

最近、調子が良いときは、食欲もりもり だね、

 

「なにか、ください、ですの」  な、アルたんです↓

20160215-04

おやつも、ゴハンもしっかり食べて、

遊びたそうだったので、

久しぶりに、おもちゃを出してみた。

20160215-05

ひととおり、クンクンして、

いくつかぶん投げたりしてたけど、

 

あっさり、飽きられる ぬいぐるみたち、( ・ ω ・ )

20160215-06

 

そんなに 子ども じゃ ない ですの、

20160215-07

 

( ・ ∀ ・ )

コメントを残す