おさんぽ、ですのー

今日のお天気は 気持ち良い晴れ。

予報よりは、暖かく感じたね、

強風予報はハズレ、良い感じのお散歩日和でありました。(^^)

アルたん、テンション高し

20160216-01

まずは、OUTLETへ、

アルたん、すっかりテリトリー(笑)

20160216-02

OUTLET抜けて、お池へ

20160216-03

この画像じゃ確認難しいけど、マンションの右側に

建築中のケーズデンキがチラっと見える。。。

ケーズデンキより、カインズ来い!

20160216-04

アルたん、足取り軽かったねー

前半は、キレ走りしたいくらいのテンションだったね、(^^;

ペットOKのマンション建設ラッシュなんだから、

レイクタウンにもドッグラン出来ればいいのに、ね。

OUTLETにもミニドッグランがあるっちゃ有るんだが・・・

アルたんには、ミニすぎて、 ただのトイレだよね(笑)

20160216-05

この芝生も、だんだん緑色に変化していくんだろうね、

20160216-06

帰り路は のんびり歩いて、

20160216-07

満足してくれたかな、

コメントを残す