春はまだ、

OUTLET側にある 桜の木

小さなつぼみがたくさん、

でも、咲くのはまだ先だね、

20160218-01

アルたん、

足のかゆかゆ は 大丈夫そう。

昨夜、足裏毛のカットしてから まったく舐めず、

今朝、確認したところ、

少し赤みがあるものの、サラっとしていて、ニオイも無かった。

ということで、アルたんも気にしていないし、様子を見ることに。(^^;

20160218-02

お散歩も、軽快

20160218-03

今日は、空気は冷たかったけど、風もなく、水面も穏やかだったよ。

20160218-04

水面が静かだと、鏡みたいだね、

20160218-05

途中の公園に、鳥さんが集まるところがあるですの、

今日は、カラスさんが占領していたよ、

まだ若いカラスさんみたいだったね、

20160218-06

さて、おうちに帰りませう。

20160218-07

 

お散歩疲れたか?

アルたん、ウトウト・・・

20160218-08

コメントを残す