遊びたいって言ったのに、

今日も寒かったね、

朝のうちは雨だったもんね、

でも、わりと早くに上がってくれたので、午後はお散歩できたね。

20160223-01

今日のお散歩は、OUTLET

20160223-02

アルたんの前に出ると、走り出すの、、

どうしても、前を歩きたいアルたんです(^^;

20160223-03

ちょこっと足をのばして、

池の北側にある公園へ、

20160223-04

だが、

「抑草剤を散布しました」 の、案内板が Σ( ̄□ ̄;

やべー(汗)

そういえば、「X月X日散布します」的な案内板、別の場所で見たっけ、

案内出てたのに、忘入れてたって、ダメだよね(反省)

尻尾巻いてOUTLETに帰還 (ぇ)

20160223-05

「T-Fal」で、セール品をちょこっと見て、(欲しいサイズが無かった)

20160223-06

帰宅後、アルたんは 足をガッツリ洗われ、体もしっかり拭かれて、

さっぱりしました。

 

夜、

アレとって! と騒ぐアルたん、

ご希望のぬいぐるみをとってあげたのに・・・

残念な ぬいぐるみ さん

20160223-07

コメントを残す