朝はパンに限る、ですの

夕べは、風が強くて、怖かったね、

ちょっと緊張気味だったけど、わりと寝てくれたので良かったです、

そして、今朝は元気なアルたん、良かった良かった(^^)

 

パン、ください ですの、

20160301-01

20160301-02

かわいく おねだりしてたから、

今日は、パパが写真撮ってくれたよ、

 

 

もういっこ、ください、ですの、

20160301-03

あ~ん、

20160301-04

そーっとお口に、

20160301-05

ぱくっ

20160301-06

おいしい、ですの♪

20160301-07

 

午後はお散歩、

 

今日は、風が強かったけどお天気良くて、

アルたんは ご機嫌モード

20160301-08

お部屋にいるときは、昨日より暖かいじゃん、と思っていたけど、

外は、寒い、寒いっ ><

風が冷たかったよ、

北海道では数年に一度の猛吹雪の怖れ と、警戒モードなだけある

20160301-09

アルたんは 笑顔であった (^^)

20160301-11

 

3月だね~

春はもうすぐだね~

換毛期 だね~・・・・・ ( ・ ∀ ・ )

コメントを残す