季節柄・・かな、

今日は、比較的穏やかな晴れ、気温もそこそこ

気持ち良い朝だと思ったのだけど、

アルたんは、不調でござったね、

20160302-01

パンが出てきても、どよ~ん、と

20160302-02

形式的に、ちょこっとおねだりにきたけど、

ほんのチョットだけ食べて、

結局、吐いた (^^;

他には、とくに 問題無かったので、

午前中は、のんびり寝てたね、

 

午後、少し元気になって、

「お散歩行きます」モードになったので、

軽く、PECOS@MORI まで ゆるりとお散歩

20160302-03

カラー&リードを物色、(先日見たやつを再確認)

20160302-04

まあまあ、笑顔で歩いておりまする。

 

夕方には、ゴハンも食べて、元気になったね、

 

夜ゴハン、

くらりす母が 「湯豆腐食べたいから・・」と 鍋になった。

春菊てんこ盛りで、美味しく頂きました (^^)

20160302-05

 

寒かったり、暖かだったり、

気温差の激しい季節です、

人もワンコも 体調を崩さないようにしなくちゃね、

コメントを残す