「雑記」カテゴリーアーカイブ

台風、くるよ

朝、

台風、長崎上陸

関東通過は深夜の予定

 

どーでもいいが、

めっちゃ蒸し暑かったね、(>_<)

 

夜も、昼も、エアコン絶賛活躍中でございます、

 

母の要望で、久々にCOSTCOへ、

キッチンペーパーとかバスティッシュとか、

一時期より安かったよ、(らっきー)

狙いは、お肉類、

ついでに夕飯用に、何か

で、

夕飯っぽくないけど、母が興味津々だったので、

鯖サンド

お魚クサいんじゃないかと、苦手意識てんこ盛りだったけど、

ニオイは気にならず、美味しかった(^^)

1つで十分お腹いっぱいになってしまったw

アルたんも、興味ありげ、

アルたんのじゃないよん(^^;

そんな夕食時、

台風が近づいて、雨が強くなってきたよ

一瞬、カミナリさん  聞こえたね

アルたんの耳も キュっと緊張モード

だいじょうぶだよ、

予報より早く通過しちゃいそうだよ、

どこにも被害を出さず、去ってほしいね、

お散歩ご機嫌♪

最近の、

パパの朝のお気に入り、

チーズドレッシング

サラダに、というよりパンに合うんだよね、

BLTサンドにたっぷり♪

おうちハンバーガーしたときも、バーガーソースに最適

 

アルたんも、狙ってる?(笑)

早く、朝ゴハンするですの!

夕方、

気温がまあまあだったので、久しぶりのOUTLET散歩

ご機嫌♪

久しぶりなので、チェックに余念がありませんw

そして、

帰るよ、と言ったら、コノ表情(笑)

全然、目立ちません、ね?(笑)

 

OUTLET 6th

レイクタウンアウトレット 6th アニバーサリー イベント

スタートでござる

NEWショップもオープン

スニーカーが欲しかったので、

オープニングセール狙っておりますた

シューズショップだけでも 3~4店舗同時オープンなり。

残念ながら、気に入ったものが見つからなかったので、

NIKE に 行ってみた。

2Fなので、ゆっくりUP

 

なんか、、、

ビックリする値段になってたので、

躊躇なく GETだぜ(笑)

食器のお店でも、絵皿のイベントやってたよ、

お皿に絵を描くの

2Fの用事は済んだので、

ゆっくり階段降りる

帰る前に、もう一回り、

今年の桜は長いね、

でも、もう花は終わり、葉桜へと移行中です、

緑が多い季節になってきたね、

色が増えて、気分が上がる

さて、帰ろ~