「お散歩」カテゴリーアーカイブ

悪さする黒いの、

朝ゴハン、

ください、ですのー (いつもの光景)

お天気も良く、朝からテンション良好アルたん、

お散歩も、軽快にスタート

トリさんたちの反応も相変わらずで、

逃げ足の早いこと、、(笑)

残念そうなアルたんをなだめ、

まったりモードで歩く

休憩なう

あったかいね、

眩しいので、お日様に背中

帰り道、 黒いヤツの悪事の証拠を押さえたぞw

ホント、酷いわ。。。。 ゴミ散乱

アルたんは黒いのには興味無さそう

アルは、散らかさないですの

思い通り

ほかほかですね~

いつものコースをふらりと歩く、

いつものコース・・・・・の予定なのだが、

アルたん、OUTLET側に行きたくて、

横断歩道渡る!と踏ん張るw

じゃあ、行くか・・・、というパパの声で この笑顔(笑)

信号変わった途端、GO!GO!なアルたんである

OUTLET行くには、もう一回信号待ちですよ

信号変ったらダッシュで渡りきります

好きだよねOUTLET

可愛くレイアウトされたガーデン

満足げに歩くアルたん

桜は、、、

まだだね、

~♪

満足頂けたようで、ヨカッタです

帰るです~

青空笑顔

二日ぶりのお散歩~♪

アルたんダッシュでスタート!(笑)

やっとお天気良くなったね、

青空~♪

橋の上は、ちょっと風が強いけど、

気持ちよさそうなアルたん、

フライステーションも、オープンに向けて急ピッチかな、

ご機嫌なアルたんの笑顔がイチバンの癒やしだよ♪

休憩多めで、

今日のお散歩、

歩き始めにちょっと違和感、

アルたん、どこか痛そうなイメージで

歩き方がちょっと気になった、

でも、

とっても歩きたがるので、

お散歩中止にする訳にもいかず(^^;

クルマでOUTLETに来たよ

桜のつぼみは、

まだ固そうだね、

歩きたがるアルたんの様子を気にしつつ、

休憩多めの、のんびり散歩

なかなか気持ち良い 春陽気

アルたん、ニコニコだね、

気分は走りたいみたいだね、

ご要望に応じて、芝生エリアへ行ってみたよ

めっちゃ嬉しそう

痛いところはなさそうだね、

OUTLETで休憩してたら、ワンコさんがきたよ

ご挨拶、

アルたんも、カートでお散歩したい?

アルはまだ歩きたいですの! って言われそうだから聞くの止め(笑)

ぽかぽか春陽気

今日もお天気に恵まれ、

ぽかぽかモードでお散歩♪

いつものコースを逆回りに歩いてみた、

アルたん、ご機嫌です♪

トリさんを気にすることもなく、

穏やかな水面を眺めつつ

ノンビリゆったり、お散歩

春っぽくなってきたね、