「お散歩」カテゴリーアーカイブ

めげないですの、

ふむー、

朝、

リビングうろうろ、の アルたん、

突然のPモードに、パパ、パニック Σ( ̄△ ̄;

急に来たようで、

アルたん自身も、部屋を出る余裕が無かったんだね、

朝ごはんナシ

パンは欲しい、と要求、

でも、今日は、ちょっぴりしか貰えませんでした。と

 

そんな大事件があったわりには、

お散歩リクエスト

軽く、ショートコース

途中、何かを発見。

ロックオンですな、

残念ながら、今回も相手にして貰えなかったの巻。(^^;

めげずに、お散歩続行

小さな白い花、

遠目に見ると雪みたいだねw

気晴らしできたかな、、

 

母の日

にちようび、

お日様隠れたまま、曇りの一日

アルたんテンション良好!

 

お散歩行くデスのー☆

なんか、表情冴えませんね、(^^;

コースに不満でも・・・?

風通りの良い場所まで来たら、

テンションも上がって来たようです

気持ち良いですの~♪

新緑の季節、

目に優しい、緑が増えたね、

気分が晴れます

 

今日は、母の日なので、

 

母と一緒に、ケーキたいむ、(^▽^)

母と、パパは、レアチーズ

私は、いちごショート (チーズが苦手なり)

アルたんは、、、

いつものクッキー (笑)

大好きコース

昨日よりは、雲が多めだけど、

暑いですた、

でも、室内は風が通れば過ごしやすかった、

まだ、かろうじて乾燥シーズン なんだね、

 

今朝のアルたんテンション 良好

 

今日のお散歩は、OUTLETコース

アルたん、OUTLET散歩好きだよね、

パパのリクエストで、

またまた マックのキウイシェイクGETしてきたよ、

アルたんは、お水でガマンなのだ(^^;

週末のOUTLETイベント、、、

って、来月か・・・(^^;

 

休憩は木陰

 

アルたんテンション良好!

そして、

今日は暑い!!

予想最高気温 29℃

昨日との気温差、、、、(凹)

 

あっついので、

今日のお散歩は、TOYOTAモール

出入り口で、ちっこいワンコさん と ごあいさつ

TOYOTAモール、涼しいですよ、w

でも、館内だけでは、物足りないので

ガーデン側に出ますよ、

あっついので、木陰で休憩(笑)

中を歩いたり、外を歩いたり、

アルたんが、気晴らしできたところで、

帰るですの、

元気だけどP

今日は、朝イチで、Pモードなアルたんでした、

ハードな気温差で、疲れちゃったかな、

だが、

食欲は、良好であった!

 

てか、むしろ食べない方が良いと思うのだが・・・

朝食前にも、しぶり気味だったので

念のために、と処方されてた下痢止め入りのパンで

くれくれ攻撃に対応(笑)

朝食後、一休みして、

お散歩に連れだしてみる。

朝食時のテンションに比べると、

お散歩、どっちでもいい・・・的な感じだった(^^;

軽く、ひと回り、

帰宅後、

おやすみするですの、

お昼寝。(^^;

夕方ぐらいから、いつものように復活。

夜ゴハン要求してくれたけど、

今日は少な目に。

明日は落ち着くといいね、

 

 

おまけ。

母のお庭から、