「お散歩」カテゴリーアーカイブ

初めての、

今日は、朝から、気持ち良く晴れてたですの☆

160119-01

お散歩路は、雪が残ってるところもあると思うので、

アウトレットまで、車できたですの、(^^;

駐車場は、除雪され、すっかり乾いておりました。

160119-02

アルたんのテンションは、お散歩モードにスイッチ!

建物の日陰側は、残ってますね、 雪。160119-03

~♪

160119-04

今日は、トライしたいものがあったので、

アウトレットのDogDept と、 MORIのペコスをチェック

160119-05

あぶない・・・ のは、ローラーシューズですね、

TOYOTAモールにて

シャア専用車・・・ ?!

160119-06

私は、こっちの方が好きだった↓

160119-07

って・・・ ハチロクじゃん(笑)

ペコスでは、欲しかったものがビミョーに違ったので、

160119-08

再び、アウトレットへ、

160119-09

デプトいくですのー

160119-10

試着させてもらえたら、よかったんだけど・・

悩みに悩んで、

コレ↓

160119-11

はい、シューズです、

やっぱりね、心配なんですよ、肉球。

ほんのちょとだけど、血が滲むことがあるのでね、

キズパワーパッドも良いんだけどね、ちょっとね・・・、

というところもあり、

とりあえず、お試ししてみます。

アルたんに履かせると・・・

 

( ^ ^ ;

ま、そのうち、慣れるから。

 

毎日履くわけじゃないから、、ね (^^;

160119-12

アルたん、ブルー・・・ (笑)

 

今日もぽかぽか、

良く晴れた日が続いているアルたん地方です、

冬の ぽかぽか日和 は 気持ちが ほっこり するよね、

アルたんの足取りも軽いです

160116-01

お散歩、気持ち良いよね~☆

 

お散歩途中で、

ドッグランに良さげな とある施設の敷地があるんだけど、

160116-02

ま、

ムリですよねー(笑)

 

ドッグランなんか 無くても だいじょうぶ ですのー

160116-03

一生懸命、パパを牽引するアルたんであった(笑)

朝ですのー

今日のお散歩は、早いですのー

160115-01

でも、ぽかぽか ですのー☆

 

160115-02

ホントに、今シーズンは暖かい冬ですねー

毎日お布団干ししたいですねー

お散歩途中で、こんなの見つけた

160115-03

鳥の巣、かな?

だよね?

160115-04

どーでも良いですのー

160115-05

颯爽と歩く、アルたんです(笑)

 

午後、

 

何かください、ですの

160115-06

 

 

 

晴れたですのー

今朝は、辺りが真っ白だったね、

霜で。

寒かったもんね、

でも、

昨日とは違って、お日様 燦々、

ぽっかぽか です。

 

アルたんも、テンションUP

160113-01

歩きながら撮ると、ちょっと画像が歪むの残念( ・ω・ )

アルたん、ご機嫌だね、♪

160113-02

早く、行くですのー☆

160113-03

フォレストブリッジ渡って、アウトレットへ、

160113-04

アルたんは、DEPTに行きたそうだったけど、

パパが阻止(笑)

お昼食べたばかりだし、用事ないですよ、

今度ね、(と言っておこうw)

 

ねぼすけ

じゃ、ないですのー!!

 

でも、寝てるじゃん、↓ (笑)

160110-01

今朝は、いつもよりたくさん寝たね、

気持ち良かったね、

 

そして、陽射しの暖かいこと、

お洗濯物も良く乾きました。

午後、お散歩。

陽射しは暑いくらいなのに、

風が冷たいよね、

で、

丁度良い感じなのかな?(笑)

 

新しく出来たラーメンやさん、

オープンしてました。

行列になってました(^^;

160110-02

いやぁ、キレイな青空だねぇ・・w

そして、

 

夜ゴハン、まだですの? な、アルたんです(笑)

160110-03

 

食欲があるのは良いコトですよ♪