「季節」カテゴリーアーカイブ

お花見

お天気も良く、

気温も、良く、

そろそろ 満開になったかな?

と、

OUTLETへお散歩~

う~ん?

まだ、半開ぐらいかな?(^^;

今年の桜は、長く楽しめてるね

青空に桜、美しい、

程良い、風に、

アルたんも、気持ちよさそうに歩いております、

陽だまりの桜は、ほぼ満開だね、

アルたん、楽しそうw

平日だというのに、

何やらイベント、 駐車場にステージ

整理券順に客入れ中でした、

きゃりーちゃんライブですって、

イオンのイースターイベントCMやってるもんね、

ミニライブ開始まで あと1時間 というタイミング。

 

アルたん、ちょこっと休憩たいむ。

一休みしたあと、

もう少し歩きたい というアルたんのリクエストに答えて

池側へ、

 

まだ7ヶ月のパピーに遭遇、

アルたんも興味を示していたけど、

チビちびのテンションは高い!(笑)

 

遊んで!遊んで! に、やさしくお相手するアルたん

ちびちゃん、可愛かったね、

大回りして、駐車場へ向います

OUTLETの満開は来週かなぁ・・・?

 

まだ北風、

北風だけど、

お日様のおかげで、

気温はそこそこ上がったね、

でも、

 

アルたんはご機嫌だけど、

ちょっぴり寒かったよ(^^;

ま、お嬢が楽しそうだからイイケド(笑)

市がヨット、ボードのPR動画を撮っていたみたい

もうちょっと早く来れば水上のヨットを見られたね、

絶賛撤収作業中だったなりよw

風が強いので、だいぶ波立ってます、

動画の方が 荒ぶりっぷりがわかるかな(笑)

ずんずん歩くアルたん

芝生に入ればダッシュ!

元気なのは良いが、足腰に優しくないぞ(^^;

雨降りだった昨日の分も歩くデス

OUTLETでは、フレンドリーなわんこに遭遇

とってもご挨拶上手なワンコさんでした、

さて、帰ろう・・・

中央広場から駐車場へ出る

が、

アルたんは、まだ歩きたい、

パパをまっすく車に向わせないよう、

別のゲートにパパを誘導するアルたん、、、(策士)

まんまとサードアベニューに入り、

しめしめ顔(笑)

だが、

別ルートで再び駐車場へ向うパパ

普段使わないルートなので、アルたん気づかず(爆)

騙されたですの、、、、

ま、イイですの、

いっぱい歩いたから 満足ですの

 

3月です、

3月になったのに、

お天気良いのに、

めっちゃ寒かったよ、

 

今朝は、霜が降りて、

車のフロントガラスも凍ってたΣ( ̄- ̄;

 

春は、まだだね、

 

冬装備でお散歩行ってきたよw

気温も、10度に届くか?って感じだったからね、

 

アルたんはお元気ですよ

ルンルンモードで歩いてたよね、

アルたん、

結構歩くペースが速いのよね、

足腰のために、たまには休憩しよう、

と言っても、すぐに歩きたがるので

アルたんの意志を優先します(笑)

 

今日は、トリさんにも会えず、

ちょっぴり名残惜しむのポーズ

トリさん、いなかったですの、、、

 

小さな沈丁花だけど、

良い香りを放っておりまする、

ここだけ春を感じる(^^)

ゴハン、ですのっ!

元気で何よりです(笑)

 

元気ありすぎ、

昨日の不調は何だったのか?

今朝のアルたん、ちょーテンション高い!w

朝ゴハン、

パンの要求も激しく、

パワー全開といった感じでございますた、(^^;

 

お散歩タイムもご機嫌モード

お日様ぽっかぽか

でも、風は冷たくて、

まだ2月なんだなぁ・・・

 

といっても明日から3月だけどねw

 

 

気持ち良いお空です、

お天気良いと、お花も割り増しでキレイに見えるよね、、

ちょこっと待っててもらって、

オヤツを物色してきたよ、

月末火曜市でお得でござったw

 

良い香り、

いっぱい咲いたね、

春の香りを楽しみつつ、

 

さあ、帰ろ~

ぽっかぽか、

今日は、陽射したっぷり、

暖かだったね、

ちょっとだけ冷たい風を感じたけど、

上着のファスナーを

首までキッチリ閉じればOKでした(笑)

 

今日のお散歩は、kazeコース

グリニーズと夕飯のおかずを調達ですw

mori側の道より、kaze側の道路が渋滞してたよ、

kazeどこぞのアイドルさんイベントがあったので、

その影響かな?(というワケでもないと思うが)

周辺、良い香りが漂っておりました、

沈丁花がだいぶ開いてたよ、

花粉も飛んでいるようで、

鼻がムズくてたまらんかった(^^;

お買い物中、アルたんはパパと公園で休憩

たっぷりお休みしたので、足取り軽いw

こっちの公園、久しぶりだもんね、

今日もトリさん観察できるかな?

水面も穏やかだね~

トリさん、、、

一斉に避難(笑)

あれは、ハトさんですね、

大接近

ハトさん、動じておりません

じっくり観察できて、満足だね、(^^)

もう、春ですの