「P」カテゴリーアーカイブ

表情は良いけど、

今朝のアルたん

良い笑顔でしょ?(^^)

でもね、

Pモードです (・_・)

 

( ̄^ ̄;

 

食欲は落ちていないので、

長引かないと思う、

(長引かせないようにしようね、)

カメラ目線(↑)からの、

おねだり(集中)モード(笑)

良い表情なんだけどね、

お腹、休めるために

朝ゴハンはお休み

日中は安静に、

午後、グレース家から

『OUTLET行くよー』コール

午前中降っていた雨も上がって

気温も低めなので、

お散歩には良い感じ

久しぶりにお茶したかったけど、

今日は、断念

 

グレちゃん、ごめんねー

また声かけてね~

 

夕方、ゴハン要求あったので

ちょっぴり食べる、

夜のうんちょは、

ちょっぴり、(しぶる)

 

このところ、

気温の変化、湿度の変化

波があるからねぇ、、

 

体調管理 手抜かり無くせねば

お休みですの、

昨日、

お散歩で、

ちょっぴり崩れた うんちょ、

帰宅後に、Pモード ( ̄^ ̄;

 

夜ゴハン ちょっぴりにして 様子見

 

で、

 

今朝は、こんな感じ (^^;

 

今日はおやすみするですの、

朝ゴハンに反応せず、

まったり、

 

昨日の暑さに疲れちゃったかな、

ずっと、涼しいお部屋で過ごしたのにね、

お散歩も、涼しいエリアだったのに、、

 

夜は、ゴハン要求してくれて、

しっかり食べてくれたから(少な目)

大丈夫だね、

 

 

今日の気温は、昨日より10℃ぐらい低いのに

湿度90%超えで、

ぜんぜん快適じゃないのがザンネンでした、

ジトジト、、戻り梅雨

今週は、戻り梅雨 ですって、

雨は、時折パラパラッと降ってくる程度だけど、

湿度がハンパなくて、

じっとじと・・・

 

そのせいか、

アルたんテンション

どん底

お腹痛いなのよね、、(^^;

食欲なし、

Pモード

ちょっとツラそうだったので、

念のため、病院

チッくんして、

お薬(下痢止め)貰ってきたよ、

 

注射効果か、夜ゴハン 要求してくれた、

朝から食べてないもんね、

でも、

Pモード考慮して、

少量にしておこうね。

 

 

ぐしゃぐしゃ

今朝は、

というか、

まだ深夜、というレベルな 3:00amごろ

トイレ行きたいと起こされて、

トイレ行ったら

P ( ̄^ ̄;

 

寝室にもどって、ちょっと寝て、

3:30amごろ

またトイレ、と起こされて

P ( ̄▽ ̄;

 

朝仁なり、

起きてからは食欲あり

 

だが、

 

ちょっとゴハン控えたほうがいいね、

今日は様子見。

明日もダメだったらお薬もらい病院、だね。

 

元気だけど、

食欲あるけど、

Pモード

 

お散歩もお休みにしたので、

ぐしゃぐしゃ してあげよう、

なかなか気に入ってるご様子

もっと する ですの(要求)

ご機嫌だね、(笑)

ぐしゃぐしゃ・・・

おねだり、

今日は、食欲ありありアルたん

梅雨っぽい空模様なので、

お部屋をウロウロ

何おねだりですか?

クッキーですか?

(^^;

ややPモードなので、

食事は控えめにしたほうが、

良いのよ? (^^;;

 

そんな笑顔で迫られると、

 

つらい(笑)

 

お散歩はTOYOTAモール