「日常」カテゴリーアーカイブ

きりたんぽ

今日は、雨降り

おうちで、のんびりまったり、

ひさびさに、寒かったので、

母が食べたがっていた きりたんぽ鍋してくれました

残念だが

アルたんのは ないのである。。

そんな顔するな、

ない物はないのだ

お鍋の中身が見たかったアルたんであった

 

雨なのよ、

今日は、雨。

気温も上がらず、

お部屋でぬくぬく、

 

アルたんは、

今朝も、可愛く パパにおねだりw

じっと待つ(笑)

食欲旺盛な13才

元気が何より( ^ - ^ )

 

 

今日は、雨だから、

まったり するなのね~♪

 

 

懐かし、

春っぽくなる予報だったような気がするけど、

午前中は、雨だったりで、

ぜんぜん暖かくなかったよね。

 

今日は、お散歩もおやすみで、

おうちでまったり過ごして終ってしまった、

 

午後は、雨も上がり、

夕方には、すっかり晴れたのだけど、

写真も撮らずに終ってしまったので、

 

2年前の今日の画像を持ち出してみた(笑)

 

猫さんとにらめっこしてたんだね、w

懐かしい・・・というほどでもないけど、(笑)

引っ越し前のお散歩コースを思い出す