「イベント」カテゴリーアーカイブ

インター2017

アルたん、

久しぶりのお出かけ~

は、

雨ですた、(^^;

スカイツリーも雲の中、

雨だから、窓開けてもらえないですの、

(高速だから、晴れてても窓開けてもらえないよw)

途中、渋滞もあったけど、概ね流れていたので、

まあ、予定通りに、目的地駐車場着。

雨が降っているので、レインコート装着アルたん、

う~ん、、な感じですねw

会場内で会えたお友だち、

カミル y サラムくん

ふたりとも元気いっぱいで、アルたん、タジタジ(笑)

こういうときは、動画で撮るべきだね、(^^;

ブレブレで、妖怪みたいになっちゃった(^^;

 

記念撮影

会場内をうろついて、お買い物などして、

一休み。

 

審査中のサモエドさん、 もうすぐハスキーだよ、

ハスキーは単独で、40数頭

こちらは、ケイティちゃん、

シェリぽんのお子

 

みんなを応援するですの、

 

みんな、がんばるですの~

  

ショーを満喫し、お買い得品せしめて、戦線離脱。

雲も、スカイツリーの上まで上がり、

多少の雨が残るも、お天気回復傾向

首都高は 一部大渋滞 (´д`)

アルたん、お疲れ、

おうちまで、ゆっくり寝てくださいな、w

13歳になりました♪

アルたん、

お誕生日で~す♪

13歳になりました。

 

アルたん、おはよ~

いつものように、パンのおねだり、

本日の体調も良好です、

寒いけど、お天気も良くて、

 

テンション高く、後ろ足が跳ね上がってますw

ちょろっと、お池の様子を見て、

くらりすサンの、老眼(凹)が進んだので、眼鏡市場へ(笑)

アルたんは、パパと放浪しててね~ (^^;

眼鏡の手続終えて出て来たら、アルたんとパパは、休憩中

アルたん、姿勢良いね、(^^)

芝生エリアへGO!ですの

突然のダッシュに、動画追いつかず・・・(残念)

いっぱい走って、歩いて、満足!

帰るですの~♪

帰宅後、

 

お腹空いたですの、

 

13歳、

健やかに、穏やかに、

楽しい日々を重ねて行こうね、(^^)

渋滞避けて、

今朝は、良いお天気だったね、

高原のすがすがしい朝、

 

朝ゴハン、ですの~

20161010-01

よくあるペンションの朝食風景

20161010-02

山盛りサラダの高さにびびる(笑)

20161010-03

アルたんは、サラダと格闘するパパに、パンの催促

20161010-04

早くくださいですの、

20161010-05

パン終了のお知らせを受け、テーブルの下で黄昏れる、の巻。

20161010-06

チェックアウトを済ませて、みんな帰宅準備

解散前に記念撮影

まずは、カイちゃんと、

20161010-07

みんな、早く来るですの、

20161010-08

すずちゃんとごあいさつ

20161010-09

ゆうちむを待つの図

20161010-10

みんなそろってパチリ

20161010-11

アル。佑ちむ。ずずちゃん、さーちゃん、しーちゃん、かいぼん

20161010-12

ペンションから誰か出てきたようで、霧散する集中力(笑)

スマホの画質もキレイだよね、

20161010-13

軽井沢は青空です

20161010-14

浅間山、ちょうど雲がかかってしまった。。。。

20161010-15

アルたん、ねむねむモード

20161010-16

高速では渋滞に捕まらず、

横川SAでトイレ休憩の後は、外環降りるまでノンストップ

高速の電光掲示板、すっごく見やすくなったね、

20161010-17

外環:草加ICで降りたので、渋滞には引っ掛からず、

およそ2時間で到着w

今回は母号だったので、途中で給油と洗車して

20161010-18

お昼頃、おうちに到着しました(^^)

ひさしぶりに、楽しい休日になりました。

 

最後に、軽井沢でGETの戦利品

キャベツ3コで400えんだった、レタスが終っちゃってたのが残念

母へのお土産も含め、野菜+リンゴ どっさりだよ(笑)

20161010-19

 

オフ会画像は改めて、、、

今日は体力回復に務めるデス、

懐かしのクルマ!

今日のお天気も不安定ですの、

雨が降ったり、やんだり、

アルたんテンションは良好!

20160916-01

なにかな?

20160916-02

昼食後、デザートたいむ。 バナナのお裾分け(笑)

20160916-03

美味しかったですの♪

20160916-04

さて、昨日はお散歩お休みだったし、

今日は、行きたいよね、

雨も大丈夫そうだし、TOYOTAモール行こうか、(^^)

20160916-05

で、TOYOTAモール入ったら、いきなりお出迎えの クラウン?!

20160916-06

うん、クラウンだね、

20160916-07

そして 2000GT!!!

20160916-08

20160916-09

20160916-10

パパ大興奮!(笑)

こちらは、またレトロな、、、

20160916-11

20160916-12

20160916-13

さらに!

初代カローラて・・・・

20160916-14

20160916-15

20160916-16

まだあるぞ、

これはトレノ

20160916-17

20160916-18

20160916-19

そして MR2

あんまり古く感じない(笑)

20160916-20

20160916-21

懐かしのクルマ展示は、今週末のイベントだって(^^)

20160916-22

TOYOTAモール。森の広場

20160916-23

2000GTとパチリ。

20160916-24

20160916-25

20160916-26

アルたんがPECOSを一回りしたいというので、ウロウロしてたら、

興奮状態のなにかに遭遇(笑)

20160916-27

ちっちゃいわんこー!

20160916-28

アルたんも、応戦!(笑)

20160916-29

お、立ち上がったね、 でもアルたんの方が大きい!(当然w)

20160916-30

吠える事もなく、とってもフレンドリーなチワワちゃんでした。

 

今日は、アルたんも、パパも大満足なお散歩になりました(^▽^)

20160916-31