「お友だち」カテゴリーアーカイブ

いっつミラクル!

うっすら陽が射すこともあったけど、

ほぼ曇りな一日、

ちょっぴり涼しげで、

でも、ちょっぴり蒸し暑い、

エアコンONするか、悩む

朝食テンションは良好だったアルたん、

午前中はこんな感じ(笑)

夕方までお部屋でのんびりして、

16時過ぎにTOYOTAモール

 

珍しく、ハスキーに遭遇!

こんにちは、ですの~

なんて、ご挨拶していたら、

「もしかして、アルちゃん?」と聞かれ、

「やっぱり~♪」

なんと、

10年ぶりな ひなたちゃん でした(^^)わぉ!

ふたりは覚えてるのかな?(^^;

おひさしぶりですの、

おたがい、若作りだね(笑)

ちなみに、

10年前は こんなかんじ

2007.10.@鶴ヶ島ドッグリゾート(現在は閉鎖)にて

マリーちゃん主催の プチオフ(過去記事)で初対面

みんなで仲良く遊んだよね、

 

 

お散歩時間が少しでも前後していたら、

すれ違いになってたところだった、

ミラクルな再会でした(^^)

 

暑がり同士

こどもの日

暑かったねーσ(^◇^;)

 

お散歩行きたいアルたん、

早い時間から催促されたけど、

あまりに暑いので、

夕方まで なだめて、

陽が傾き始めた16時すぎに、出発

でも、

歩き始めたアルたん、

ちと、歩き方に不安あり

歩きたがるんだけど、コケまくる

様子を見つつ、

超ショートコースに変更

駐車場(AEON)、いっぱいだね、

途中で、迷子くんに会ったよ、

アルたんテンションUP!(笑)

迷子くんもテンションUP!w

仲良しさんになったね、

迷子くんも、暑くて室内ではバテてるんだって、

ワンコにとっては、辛い季節になってきたもんね、

暑がり同士のツーショット

 

グレちゃんとお散歩

お昼過ぎに、

グレちゃんちからLINE

久しぶりに、一緒にお散歩た~いむ♪

 

グレちゃ~ん、いらっしゃいませ~♪

元気にしてた?(^^)

何話してるのかな~?(笑)

陽射しは、やや強めだけど、

乾燥した風のおかげで爽やか

芝生もだいぶ緑になってきたね、

ふかふかしてきたね、

グレちゃんは、池に飛び込みそう(^^;

眩しいですねー

いい風ですねー

おふたり、並んで並んで~

グレちゃん、笑って~w

ハイ、笑顔頂きました!(^▽^)

ていうか、眩しいだけですネ(笑)

もう少し足を伸ばしてみますか、

トリさん、、、、、

そそくさと離れて行きましたナ

OUTLETでお店巡り、

グレママ、NIKEでスニーカーGET!

ママ’S お揃いになりました(笑)

スタバでお茶して、

久々にゆっくりお話♪

楽しかったね、

日陰のテラス席を選んでしまったので、

ちょっと寒かったヨ(^^;

アルたんと、グレちゃんには、丁度良かったかな、

グレちゃん、来てくれてありがとうね~♪

また、遊ぼうね☆

 

ぼーだーず

お天気良いですよー

あ・お・ぞ・ら デス

ちょいと風が強かったので、

今日はTOYOTAモール

だけど、

ガーデン側を歩きたいアルたん、

ボーダーずに会えた(^^)

ごあいさつ~

なかなかフレンドリーであります、

お友だちになれたかな?(^^)

風が強めだったので、

噴水広場でゴミと戯れる(笑)

飛び回るゴミを目で追うアルた、、

狙ってますね、

追いかけるですの!

噴水広場で渦巻く風に踊るゴミを追いかける

アルたんお気に入りのゲーム(笑)

満足らしいです(笑)

帰るですの~

 

久々、ヤギさん

今日は、久しぶりにポカポカな感じ、

風が弱い分、温かく感じるね、

久しぶりに、ヤギさんコースに行ってみた、

ヤギさん、いるかな?

お!

居たね♪

にらめっこ(笑)

久しぶりですの、

ヤギさん、

アルたんのこと、ガン見してくれてるんだけど、

座ったきり、動かない(笑)

アルたんも、なかなか離れない、(^^;

久しぶりついでに、

遊歩道に降りてみた、

水辺の枯れ草が片付けられて

スッキリ