12歳、ですの

12月12日12歳になりました、ですの。

今日も、パパのパンを狙う、ですの!

151212-001

はやく、ください ですのっ☆

151212-002

 

もう、おしまい ですの?

151212-003

朝食後のきゅうけい、

151212-005

 

151212-004

12歳になりました。

特別なディナーを用意したいところだけど、

「特別」や「いつもと違うこと」は、結果、不調を招くので、

今日も、いつもと変わらない1日を

ゆったり過ごすのです。

お天気が良いので、お散歩タイムを楽しんでもらう予定だぞ、と(^^)

 

※※※ ごご ※※※

おさんぽですのー☆

151212-006

レイクタウン、南池にかかる橋を歩いてるですの、

 

 

アルたん、とっても元気ですの、♪

12歳 えんじょい しようね(o´∀`o)

12月、だね

12月、さいしょの 朝のかお

151201-001

まだちょっと寝ぼけてる、かな?(笑)

パパ、早く、ください、ですの、151201-002

 

今朝も、げんきに パンを要求して、自分のゴハンも完食しました。とさ

(・∀・)

 

お天気が良くて、暑いくらいのポカポカ陽気

お布団干しするしかないですよねー、

布団カバー洗濯して、

全力でお布団干ししましたよ、

 

夜、ぽかぽかでした

(^^)