こっちむいて、

アルた~ん、

 

て、

カメラ向けると こんな お顔になっちゃうのは、なぁぜぇ~?

160131-01

 

アルた~ん、

 

カメラじゃなくて、クッキーください、ですのっ

160131-02

 

良いお顔してくれたら、ね

 

で、 こんな の、 あり? (・ω・)

160131-03

 

・・・・・。

 

 

雨だよ

雪になるか、びみょーな予報だったので、

雪にはなりませんでした、と。(笑)

でも、冷たい雨ふりで、

アルたんテンションも低迷です、

160130-01

午前中は、食欲も無く、

気力も無く、

ふにゃ~ な アルたんでした。

 

吐くとか、Pとか、無かったので OKです

 

明日は、お天気良くなるといいね、

 

雨の前に、

今日のお天気は下り坂、

しかも、急降下な予感。

 

なので、

朝食後に、お散歩たいむ。

160129-02

アルたん、鳥さん観察なう

近付くと、鳥さん 居なくなっちゃうですの、

160129-01

もっと近付きたいけど、ガマンするですの、

鳥さん観察もできたし、

のんびり歩けたし、

アルたん、満足してくれたかな、

160129-03

ギリギリ、雨には濡れなかったよ、

予報より、降り出しが早かったよね、

今夜は雪になるのかな?

明日、起きたら銀世界かな?

 

ん~、

 

期待しない方が良さげだね、(^^;

待つ、

今日も、お天気良好!

午前中のお散歩ですの、

160128-01

風もないので、水面が穏やかですね、

160128-02

鳥さんが、気になるアルたん

160128-03

鳥さん、いたですの、

160128-04

ちょっと暑くなってきたかな?(^^;

足取り軽いアルたんですよ、

160128-05

パパが、ちょっとショップに寄り道、

アルたん、ひたすら待つ。

パパが入っていった入り口から目を離さない、

 

 

パパを待つですの、

160128-06

ガン見

アルたんの1日1回の必須イベント

160127-01

めっちゃ集中してますね、

160127-02

写真はいいから、早く、ですの (おこデスネw)

 

メインディッシュ後のグリニーズ (ガン見)

160127-03

むしろ、

グリニーズのために ゴハン食べます 的な?(笑)

160127-04

ティーニーサイズだけど、しっかり噛んで食べてくれます、

 

ゴハンと、グリニーズのあとは、

 

くつろぎタイム

160127-05

 

今日は、とってもポカポカで、

風もほとんど無かったので、

お布団 ほっかほかになりました。

このところ、毎日干せて だい満足(⌒-⌒)v