春なの?冬なの?

2月うるう日

天気予報は、ときどき雨、気温は4月なみ、

4がつ?

うそつけー!

めっちゃ寒かったぞ ( ・ _ ・ )

エアコンONしないと、震えるぐらい。

 

雨予報がでていたのだが、

ちょうどお昼ぐらいは、お日様顔出しそうな、隠れそうな、

そんな状況だったので、OUTLETまで車で、

20160229-01

アルたん、ずんずん歩いて案内してくれてます、

20160229-02

どこいくですか?

 

スタスタ・・・・・・

20160229-03

ひとまわりして、満足してくれたもよう、

20160229-04

信号待ちです、

20160229-05

雨が降らないうちに、カエルですの、

 

 

お家に着いたら、降ってきました、

濡れずにすんで良かったネ。

 

 

夜になって、風が強くなってきた、

風の音、、こわいね、

アルたん、ちゃんと寝てくれると良いなぁ・・・

 

 

明日は寒いらしいです、(ーー;

お散歩日和

今日もお天気良かったよん、

昨日より暖かで、

アルたんにも、丁度良い感じ、

20160228-01

風は強いですのー☆

20160228-02

なかなかの強風でござった、が、

刺されるほど痛い感じではなかったね、

20160228-03

ちょこっと、コンビニ寄り道

20160228-04

パパが出てくるのを待っているアルたん、

20160228-05

パパ、早く、ですの、

20160228-06

帰り道も、楽しげに歩いていたアルたん、

 

夜ゴハン前、

まったりと、うたた寝なぅ

20160228-07

アルたんが抱えている赤いのは、ビーズクッションだよ、

枕にしたり、抱えたり、

お気に入りらしい(^^)

 

歩。

今日は、絶好調な朝を迎えたアルたん、

元気に、朝のパンを要求し、(といっても、貰えるのはちょぴっとw)

ゴハンも完食し、

朝の家事について周り、いろいろチェックのお手伝い(?)

 

午後になると、

お散歩まだですの? と言いたげな視線を飛ばし、

 

外に出たら、ご機嫌で歩く。

 

早く、ですのー☆

 

パパを引きずる勢いで、

20160227-01

お外は気持ち良いですの~☆

20160227-02

 

元気なアルたんで良かったです、(^^)

 

うんちょは、ちと柔らかめだったがな、(ー”ー;

Pモードじゃないからおk

ねむねむ

今日は、

お天気も良くて、

ぽかぽか だったのに、

アルたんは、ねむねむモード。

 

今朝は、早くから、アルたんにとっては不安な物音がしてたから、

早起きしちゃったんだよね、

20160226-01

くらりすママンが、ゴルフに出かけただけなのに、(^^;

 

午前中は、食欲も無く、

お散歩時間になっても ぐったりだったので、

今日は、おうちでのんびり、

 

 

夕方には、食欲復活したので、だいじょうぶ。

 

明日は、お散歩行こうね、

雪!

昨夜、

日付が変わる頃に降ってきた雪

降って、、、というより、舞っていた という感じだったのに、

朝、起きたら うっすら白くなってたよ、

ちょっと意外だった(^^;

20160225-01

ほんのり、色づいた 程度だったので、

お日様が顔出したら あっという間に 消えちゃったけどね、(笑)

 

今日も、 朝食後は まったりなアルたん、

20160225-02

 

午後、お散歩。

空気が冷たくて、寒かったので、

今日は、OUTLETから、

20160225-03

 

20160225-04

OUTLET一回りして、フォレストブリッジ渡ってTOYOTAモールへ、

PECOSで、カラーとリードを見たりして、

帰宅の巻。