品切れ、

はやく、クダサイ ですの、

20161031-01

は ・ や ・ く !! ですの、

20161031-02

クッキー 品切れたので、

さくっと焼きたかったのだけど、

肝心な ハチミツ を切らしていたので、

お散歩ついでに、GET してきました。 (@KALDI)

AEONレイクタウン 最強です(笑)

使用しているハチミツは、 マヌカハニー(これに限る)

ちょいと値段に泣かされるけど、大事な要素なので、、、、

20161031-03

 

もっとクダサイ、の図

20161031-04

まだ緑だね、

なんとなく、 な、お天気

雲が多い晴れ、(要するに、曇り?)

雲が厚いと、寒く感じる今日この頃、

今日は、15時ごろのお散歩、

20161030-01

シャンプーしたいなぁ・・・・・(独り言)

20161030-02

大きなイチョウの木、

まだ 黄色くならないね、

20161030-03

やっぱり 暖かいんだよね、

20161030-04

イチョウの木、

はやく黄色に変身しないかな、、

意外にぽかぽか、

朝、雨が残るような予報だったけど、

4時には晴れてたよ、

っていうか、星空だった、よ(笑)

 

気温は、昨日より暖かくて、

お日様出てる時間帯は、お散歩に不向きなかんじ

 

雲も多かったので、お昼過ぎに 軽く、

20161029-01

今日は、アルたんの歩き方が ちょっと気になったので、

20161029-02

ベリーショートコースにしたら

20161029-03

もっと、行く、 ですの、 と、訴えられたw

20161029-04

足か腰、痛いんじゃ無いの?

20161029-05

だいじょうぶ、ですの、

と、言いたげな・・・・(^^;

20161029-06

風が北よりになって、冷えてきたね、

20161029-07

 

雨、ですの

今日は、早朝から、パパお出かけ

ちょっと仕事で・・・・(アルたん号車検)

 

パパ居なくて、

雨になって、(けっこー降ったね)

寒い日で、(11月下旬に匹敵?)

 

いや、寒いのは【歓迎】な アルたんだけど、

 

なんか、

 

つまんない ですの、(訴え)

20161028-01

 

ですね、(^^;

 

18時すぎにパパ帰宅したら、

テンション回復なアルたんでした、(笑)

 

ハイテンション

今日も、お天気良いでーす!

アルたんテンションも良好、でーす!

20161027-01

というわけで、

今日も、夕陽に向かってお散歩たいむ。

20161027-02

芝エリアに向かって GO! ですの、

20161027-03

元気だねー(^^)

20161027-04

昼間は、そこそこ暑かったけど、

夕方は、どんどん冷えてくるね、

20161027-05

そして、あっという間に、お日様沈んで、

17時をすぎれば、こんな感じ、

20161027-06

今日のアルたん、

夕食後も、

20161027-07

ハイテンション!!Σ( ̄ー ̄;

20161027-08

どーした?!(笑)

20161027-09