お散歩テンション良好

11月も終ってしまう、ね

11月は、

ぽかぽか したり、

さむさむ だったり、

ゆきが降ったり、

気温の乱高下 という感じでした。

体調くずしていませんか?

アル家は、とりあえず、みな元気ですよん(^^)

 

気になっていた、KFCの チキン × ピザ

CHIZZA げと

20161130-01

美味しかったよ! ソースの味も好き~♪

チキンのピザ

重そうなイメージだけど、全然そんな事は無くて、

パパはぺろりと完食(笑)

パッケージの写真だけでスマン、

食べる前に撮ればよかった (爆)

 

 

そろそろお散歩に行きたいアルたん、

20161130-02

パパの作業が一段落したら、

夕方だった(^^;

午前中は、ポカポカだったのに、

お日様傾くと、寒さむ だよー

 

でも、アルたんは、 とっても元気!

20161130-03

元気良すぎて、ブレブレ写真ばかり、

 

ほら、

楽しそうでしょ?↓ (笑)

20161130-04

元気だよ、

7今朝は、ちょっと不調なアルたん、

吐くのも久々かな、

おなかキュルキュル鳴いてたね、

でも、Pモードにはならず、良かった、

 

今日も、お天気良くて、

ちょっと冷たい風が強めだったけど、

日中は、ポカポカ、

そんな時間帯にお散歩行きたかったのだけど、

アルたん、不調で、寝てたので、

今日は、お散歩ないかな、、、、って

 

そんな雰囲気だったのに、

 

夕方、

食欲回復で、

オヤツ、ゴハン、の催促、

 

だいぶ暗くなりつつある 夕方5時頃

お散歩したい、というリクエストにお答えして、

20161129-01

お日様も沈んで、薄暗くなりつつありますよ、

風が冷たいですよ、

20161129-02

アルたん、すっかり元気、

20161129-03

お散歩、満足モードでした、(^^)

 

そして、

クリスマスな雰囲気を作ってみる の巻(笑)

20161129-04

 

20161129-05

ぬくぬく、

明け方は、雨が降ったみたいだけど、

日中は、曇り、

時々、陽が射してるふうだったけど、

午後は雨が降り出す、

 

こんな日は、

ぬくぬくモードだよね、

20161127-01

ねむねむ、ですの、

20161127-02

赤いクッション、毛だらけですよ(笑)

 

そして、

 

ぬくぬくモードな アルたん

 

どーん w

 

20161127-03

まんまる、

アルたんのお目々は、

まん丸、

だね、(^^)

20161126-01

お目々、可愛いね、w

20161126-02

ていうか、

お散歩催促ビーム ですね(笑)

 

お天気下り坂、

曇ってるわりに、

というか、曇ってるせいか、

昨日までが寒すぎたのか、

ちょぴっと暖かく感じたね、

 

せっかく黄色く色づいたイチョウの葉も、殆ど落ちて、

寒々・・・

20161126-03

 

20161126-04

今日も、元気に歩くアルたんです、

20161126-05

フライステーションの裏側も撮ってみたw

のっぺらぼう・・って感じだね

20161126-06

満足そうに歩くアルたん、

20161126-07

後半、バテるくせに、

前半はテンション高いアルたん、

ペース配分を理解して欲しい今日この頃・・・(笑)

20161126-08

お池には、沢山の鳥さん、

20161126-09