お散歩納め、

2016年も、今日でおしまい

長かったような、

あっという間のような、

それなりに、いろいろありました(^^)

 

アルたんにとっては、

10月のHUS☆MOFで、

大好きなお友だちと遊べたことが、

一番ステキな出来事、

パパママ’sにとっても、楽しい一時でした、

 

来年も、機会に恵まれるといいね、

 

今朝のアルたんはテンション良好であった。

絶好調で、パンを狙っておったよ(^^;

昨日、お休みしたおかげだね、(笑)

午前中は、せめて成し遂げたかったことに着手。

玄関まわりと、換気扇フィルターの掃除と床ふき、

大物洗濯とお布団干し、

達成!!(満足)

 

お昼には、くらりす母が 年越しそば を作ってくれました。

鴨ネギそばでござる。

アルたんのはないでござる、

そして、ぽかぽか陽気の午後早い時間に、お散歩

2016年お散歩納め、であるw

ヤギさんも、日向ぼっこしてたよ・・・

アルたん、

昨日の分も! と、良い歩きっぷりであります

新築整形外科病院も外観はほぼ完成だね、

雲一つ無い青空、(うつくしい・・・・)

今日のレイクタウン

意外と車通りは少なかったなぁ・・

みんな 明日の為にと、お財布の紐きっちり絞めて

出控えてるのかな?(笑)

青空と、ぽかぽかな陽射しに恵まれて

お散歩、気持ち良かったね、

日陰は凍っていたよ、

2016年もお世話になりました。

どうぞよいお年をお迎えください、ですの♪

お休みは大切、

今日は、ちょっとお疲れ、かな?

食欲不振なアルたん、

静かに、ごろんちょな1日でありました。

お散歩催促もなかったので、

というか、誘ったけど、反応が薄かったので、

今日は、お散歩もお休みしました。

不調な日は静かにしてるのがイチバンです。

1日お休みすれば、

食欲も復帰するのです、

 

案の定、

夜ゴハンとクッキーのリクエスト

クッキー、おいしいですの、

お休みは、たいせつ ですの、

いよいよ年末、

今日は、ひんやりだったね、

午前中は、雲が多くて、とっても寒かったよ、

午後には、雲もはれて、お日様が気持ち良かったけど、

空気が冷たくて、冬らしかったね、

 

アルたんは、ご機嫌♪

今日のテンションも良好なのでした(^^)

 

お仕事満載すぎて、

年末のいろいろが、まったく手つかず、

日ごろのお掃除程度、

日頃の洗濯程度、

それが精一杯 (T-T)

 

せめて、体調をくずさぬように、

元気に新年を迎えたいものである。

 

快晴!

今日は、ステキに快晴!

スッキリ晴れた青空は気持ち良いよね、

 

お洗濯物も、よく乾いたし、

アルたんもお散歩テンション上がって、

ルンルンである(^^)

きょうは moriコースですの♪

少々、風が強めだったけど、

お日様パワーで、気持ち良く歩けたね、

いっぱい歩いてきたですの、

満足いただけたようです(^^)

 

 

夜、21:40ごろ

久々に大きな地震が。。。

TVからの緊急地震速報に、一瞬、

「何速報?」なんて思った(^^;

茨城北部で6弱  この辺は、4ぐらい

なんか、円盤上でぐるぐる回ってるような揺れ方で、

気持ち悪かったよ、、、

今夜は、もう、大きく揺れないでほしいな、、、

夜の地震は怖い

 

寒かったよ?

今日は、雨予報

予報どおり、10時頃から降り出した、

ゆえに、

今日は、つまんないモード な アルたん(^^;

ちょっと、かまってあげたら、

迷惑そうな顔された(笑)

睨まないで~~ (^^;

食欲は通常モード、

夜ゴハンも終えて、

クッキーもらって、

本日の業務終了なアルたん、

パパの湯たんぽ枕に ふて寝

 

今日は、異様な暖かさになる、とか

どこが? という感じだった。

ふつーに寒かったよ? エアコン入れるほどに。

でも、夕方のニュースで、

都内では、

20度ぐらいまで上がったけど、急激に冷えた という

大荒れなお天気だったとか・・・・

 

スカイツリーが見える距離なのに、、

そんなに、気温差でるのか・・(^^;

気温が上がったのは、海側みたいだね、