絶好調!

アルたん、

昨日とは真逆のテンションMAX状態!

朝ゴハン、早く!デスのっ!!

待ちきれないデスのっ!!

早く、早く デスの! (わぅわぅ)

パパの手がパンに伸びると、

待つ!(笑)

ちょっぴり貰って、満足

自分のゴハンは、

何故か、また1つぶ残っておるヨ(笑)

午後は、お散歩たいむ。

昨日に比べたら 10度以上も気温が下がり、

風も冷たいぞ

OUTLETコースを堪能

陽射しは力強いけど、風がキツイね、

アルたん、ナニカ見つけた?

スタンプーさん

フレンドリーだったね、(^^)

風で冷え冷えになったので、

そろそろ帰ろうよ、

帰るですの?(不満げ)

3周ぐらいしたよ?(笑)

 

帰宅後、

足を洗って、

ブラシして、

一休み、

 

も、ソコソコに、

 

静かに ゴハン要求中なアルたん(笑)

テンションも、食欲も、良好で 何より、

昨日に引き続き、

うんちょが ちょぴっと柔らかめなので、

2~3日は、食事量に気を付けようね、

 

春、ですか

今日は、ぽっかぽかだねー

お布団干ししたよ、

ぽかぽか

 

だが、

アルたんテンションは低迷

食欲低迷、

起きてるか??(^^;

寝るですの、

急激な気温上昇について行けなかったかな?

それでも、

午後には、お散歩行くというので、出てみたが、

信号待ちで寝てる?(笑)

寝てないですのー (目が開いてないゾ)

午前中、不調だったので、

今日のコースは ベリーショート

足取りはしっかりしてるね、

大丈夫そうだね、

夜ゴハンはしっかり要求してくれたので、OK!

 

ただし、

夜になって、急激に強風が・・

おうちが吹っ飛びそう・・・(ぇ)

 

そして、気温も急降下だよ、

 

アルたん、ちゃんと寝てくれるかなぁ・・・・

 

 

暖かい週末

今週末は、暖かいね、

まあ、風はアレだけど・・・(笑)

それでも、暖かい方だとおもう、

月曜日の予報なんて、

20度とか・・・・(マヂ?!)

アルたんは、今日もお元気だね、

道路の横断は早歩きだよ、

売り出し中の新築戸建てのモデルハウス

お庭で、こんな感じにくつろぐ休日なんて、

理想だね、w

コンビニでオヤツを物色しているパパを待つ。(笑)

今日も、いっぱい歩いたですの、

気になるナニか

今日のお散歩は、

コーヒーを買いに、moriコース

ちょこっと行ってくるから、

パパと待っててね~

遅いですの、、、、(待ちくたびれたアルたんw)

土曜日のレイクタウンは混雑なので、

珈琲だけGETして早々に退散(笑)

アルたん、何か気になったのか、

どーしても、あっちに行きたい! と、

初めてエリアにグイグイ・・・

なんにも植わってない田んぼだよ?

鳥さんも居ないよ?

何が気になるのかなぁ?(^^;

気が済んだ?(笑)

 

まあ、良いですの、 (何が?!)

 

お散歩日和?

今日は、ぽかぽかだね、

アルたんの足取りも軽めでございましたよ、

橋の上は渋滞だね、

風はちょっと冷たいかな、

アルたんは気持ちよさそうなので、いっかw

このあたりは、風の大通り的な場所なので、

空気が冷たい時の風はツライのよね、

今日ぐらいの気温(13度ぐらい)があれば、

快適だね、

何かが気になったアルたん、

しばらく停止 (^^;

たっぷり歩いて、

たっぷりお日様に当って、

ご機嫌♪

良いお散歩日和だったね、