元気ありすぎ、

昨日の不調は何だったのか?

今朝のアルたん、ちょーテンション高い!w

朝ゴハン、

パンの要求も激しく、

パワー全開といった感じでございますた、(^^;

 

お散歩タイムもご機嫌モード

お日様ぽっかぽか

でも、風は冷たくて、

まだ2月なんだなぁ・・・

 

といっても明日から3月だけどねw

 

 

気持ち良いお空です、

お天気良いと、お花も割り増しでキレイに見えるよね、、

ちょこっと待っててもらって、

オヤツを物色してきたよ、

月末火曜市でお得でござったw

 

良い香り、

いっぱい咲いたね、

春の香りを楽しみつつ、

 

さあ、帰ろ~

ぽっかぽか、

今日は、陽射したっぷり、

暖かだったね、

ちょっとだけ冷たい風を感じたけど、

上着のファスナーを

首までキッチリ閉じればOKでした(笑)

 

今日のお散歩は、kazeコース

グリニーズと夕飯のおかずを調達ですw

mori側の道より、kaze側の道路が渋滞してたよ、

kazeどこぞのアイドルさんイベントがあったので、

その影響かな?(というワケでもないと思うが)

周辺、良い香りが漂っておりました、

沈丁花がだいぶ開いてたよ、

花粉も飛んでいるようで、

鼻がムズくてたまらんかった(^^;

お買い物中、アルたんはパパと公園で休憩

たっぷりお休みしたので、足取り軽いw

こっちの公園、久しぶりだもんね、

今日もトリさん観察できるかな?

水面も穏やかだね~

トリさん、、、

一斉に避難(笑)

あれは、ハトさんですね、

大接近

ハトさん、動じておりません

じっくり観察できて、満足だね、(^^)

もう、春ですの

接近!

風は冷たいけど、

お日様が暖かい お散歩日和

ちょいとコンビニまで足を伸ばし、

休憩w

さてと、

お池の遊歩道へ、

降りる (笑)

何かいたかな?

鳥さん、日向ぼっこしてるね、

アルたん、慎重に近づく

鳥さん、気づいたみたい、

アルたん、頑張って近づいております、

かなり接近、

この辺りが限界か・・・・?

う~ん、

鳥さん立ち上がったね、

水がキラキラ

鳥さん、かなりの緊張モードかな?(^^;

あっという間に、、、、

アルたん、残念そうにお見送り、

 

何度も、振り返りながら、

帰路につくアルたんであった(笑)

残念そう・・(笑)

また来るですの・・・・

ぼーだーず

お天気良いですよー

あ・お・ぞ・ら デス

ちょいと風が強かったので、

今日はTOYOTAモール

だけど、

ガーデン側を歩きたいアルたん、

ボーダーずに会えた(^^)

ごあいさつ~

なかなかフレンドリーであります、

お友だちになれたかな?(^^)

風が強めだったので、

噴水広場でゴミと戯れる(笑)

飛び回るゴミを目で追うアルた、、

狙ってますね、

追いかけるですの!

噴水広場で渦巻く風に踊るゴミを追いかける

アルたんお気に入りのゲーム(笑)

満足らしいです(笑)

帰るですの~

 

懐かし、

春っぽくなる予報だったような気がするけど、

午前中は、雨だったりで、

ぜんぜん暖かくなかったよね。

 

今日は、お散歩もおやすみで、

おうちでまったり過ごして終ってしまった、

 

午後は、雨も上がり、

夕方には、すっかり晴れたのだけど、

写真も撮らずに終ってしまったので、

 

2年前の今日の画像を持ち出してみた(笑)

 

猫さんとにらめっこしてたんだね、w

懐かしい・・・というほどでもないけど、(笑)

引っ越し前のお散歩コースを思い出す