暑くなってきたね、

昨夜は、

春の嵐のせいで、わりとヒンヤリしたけど、

今日は、暑くなったね、

アルたんのお散歩テンション高かったけど、

暑すぎたので、日陰を狙って歩いたよ

だが、

日陰が少なかった・・・

平日なら、OUTLETコースだったのに、

良い天気なのは、歓迎なんだけどね~

暑くても、まだ大丈夫ですの♪

アルたんがご機嫌なら良いです、

嵐?

今日は、上空と地上の気温差が激しいため、

雷雨、 竜巻、など

天気の急変に注意を!

と、昨日から天気予報で注意喚起があり、

空を見上げていたのだけど、

 

午前中は、ガッツリ晴れていて、

陽射しも、けっこう強く、キツイ感じだったけど、

風は比較的冷たく感じたね。

 

お散歩は予定していたのだけど、

仕事などの都合で、午後まで出られず、

 

気づけば、お空がアヤシイ・・・

雨雲レーダー確認

お散歩途中で降られそうな感じだったので、

 

アルたん、

ゴメン・・・・

 

夕方から、夜にかけ、

雷雨となり、

アルたん、ますますテンション下がった・・・とさ。

春の検診

今日のアルたん、

少々テンション低め、

うんちょも、やや柔らか、(問題ない範囲)

 

今日は、もともと予定していた春の検診

健康チェックと採血だけだよん、

体重20kg

うんちょは、やや酵母が多かった程度、

念のため、と

下痢止めを処方してくれました。

状況に応じて利用の予定。

 

フィラリアは陰性で、今年分の予防薬(錠剤)を貰う

フィラリアと検診(血液検査)、予防薬で、¥25000

おつかれちゃん、

血液検査の結果は後日郵送してくれるって、

その分、待ち時間少なくて良かったね、

午前中は、食欲もなかったけど、

夜ゴハンは、しっかり食べました、

気温差激しいと、疲れちゃうよね、

季節の花と笑顔

お天気が良いと、お花がよりキレイで、

テンション上がります、

今日は、母のお庭から

アルたんは、

眩しそうですw

いい笑顔だね~

この笑顔でも、テンション上がります(^^)☆

今日は、ちょいとmoriまでお買い物

お花屋さんも、色がいっぱい

パパとアルたんに、ちょこっと待っててもらって、

買い物終了

アルたんが歩きたいとい所を、

かるく廻って

レイクタウンmori、今週末は タイ フェア

mori周辺も、お花が賑やか

帰る

帰宅後、

足を洗った後、なぜかハイテンションになるアルたん、

ひと暴れして、

落ち着くの図。

 

Baby

 

このところ、気温が安定しない感じで、

昼夜の気温差も激しかったけど、

今日は、わりと過ごしやすかったかな?

風は強かったケド、ネ

橋の上は、いつも風が強いよね、

コンビニにも用事があったので、

FlyStation前を通ってみました、

あら。

作業員さんの詰め所が消えたね

今日も、どこかの局が取材(中継?)に来てるみたいだね、

詰め所が無くなってスッキリしたね、

そしてFlyStationは見学自由だって、

カフェもあるみたいなので、

興味のある方は、見学がてら、いかがです?(^^)

アルたんは、

たぶん入れてもらえない(笑)

レイクタウン橋を渡って、

ヤギさん、いるかな~?

いたいた~♪

ん??

あれは、もしや・・・

Babyちゃん?!

白い子ヤギさん、

と、

黒いのも、子ヤギさんですね、

黒すぎて、何だかよく分からないね(笑)

アルたんは、

風に煽られながら、

帰るです~w