良い風

おはよー

今日もアルたんテンション良好!

おねだりナウ

今日のおねだりは激しかった、(^^;

昨日に引き続き、暑かった日中

それでも、風がよく入るので、

ときどき、こんな感じに ↓ なってマス(笑)

 

夕方、

OUTLET散歩

アルたん ルンルン

外周りも、

陽射しは強いけど、歩き易かったね、

もう一回り、

今日会ったワンコさん、はるちゃん

12歳のおばあちゃんなの、とオーナーさん(言)

まだ若いんでしょ?と言われ、13です、と答えたら

めっちゃビックリされた(^^;

さて、そろそろ帰るよん

もう一周したいアルたん vs 帰るモードのパパ

お散歩は夜

昨日より更に暑かった、

館林では、35℃記録ですってよ?Σ( ̄▽ ̄;

 

アルたんテンション良好

食欲も完璧

昼間、お散歩要求のアルたんに、

暑すぎるから、夜にしようね、

と、説得

で、昼間はふてくされて寝ていた(^^;

 

夕食後、

 

おさんぽ・・・・、 と、心配そうに要求(笑)

昼間は溶けそうなほど暑かったケド、

夜は、風が気持ち良く、

涼しくお散歩できました、

 

夜なので、写真はなし。(どうせボケボケになる)

 

アルたん、満足

 

 

 

夏??

全国的に暑くなりますた、

夏日デスヨ

最高気温30℃を記録しております、

 

あつい・・・

 

かろうじて、まだ乾燥しているので、

空気が爽やかなのが救い、かな。

 

アルたんテンション低め。

朝は、食欲なし

昼間は、寝て過ごし、

ぼんやり、

急激な気温変化には、ついて行けないよね、

夜ゴハンは、休憩入れながら なんとか完食。

そして、

クッキーくださいデスの、

 

 

はっくしょんッ

今日は、暑かったねー

でも、空気が乾いているので、

とっても爽やか

今日のお散歩は、風通りのよい日陰狙いのOUTLET

アルたん、

気になるニオイをクンクンしたら、

くしゃみが、

止まらなくなったΣ( ̄▽ ̄;

数発連発したら、落ち着きました(笑)

もう大丈夫ですの~

クルマも売ってるデスの?   (←たぶん売ってないヨw)

帰るですの~

暑いですの、

ちょこっと、コンビニ寄り道、

パパの行き先 監視 なう(笑)

テンション良好、食欲良好、うんちょも良好

とっても元気なアルたんでした♪

検査予約

今日は、病院

春の検診で、精密検査推奨されたアルたん、

検査の相談にきたですよ、

今日は、うんちょ&しっこ と、血液検査

春の血液検査結果と比較して、

やや改善しているところもあるけど

肝機能数値の異常は無視できず、

うんちょは合格で、

しっこはちょっと炎症反応あり、(膀胱炎疑い)

気になってた前脚脇下のしこりも診て貰って

 

レントゲン、エコー、ホルモン(コルチゾール)検査のオーダーと

しこりは、おそらく良性の脂肪腫との診断ながら

念のための細胞診も追加されますた、

25日の予約なり。

膀胱炎疑いのしっこも、再検査(とりあえず水分とって様子見)

 

 

きょうの天気は、不安定。

あちこちで雷雨

でも

レイクタウンは降らなかったよ、