お散歩は安定の、、

避暑地(ぇ)

今日は、久しぶりに晴れて、

暑くて、

お散歩は、安定の TOYOTAモール ですw

明日はまた、雨予報だよ、

まだ遠くにいる台風が、コースを変更しつつあるようなので、

天気予報注視です、

ココは、森の広場

吹き抜けの支柱は 木をイメージして

天井には枝、葉

この避暑地、

お散歩ワンコさん、いっぱい

昨年より、明らかに増えてる(^^;

 

アルたんの気晴らし完了、

お外は真夏です、

暑いのに、

窓を閉めさせてくれないアルたん(^^;

風が気持ちいいですの~♪

ブラッシングの日

どんよりなお天気

朝方、涼しいと思ったんだけど、

時間が経つにつれ、湿度と共に気温も上がり、

エアコンONですわ(ふっ)

 

アルたんテンション良好

そして、

ブラッシングされ、

シェルターに緊急避難(笑)

ココは安全ですの、

今日はブラッシングの日と決めたママ

スキをみては、コーム片手に迫る(笑)

ブラシして、

シェルターに避難して、

ブラシされ、

の、繰り返し(笑)

夕方、

お腹空いた の アルたん

おやつ的なゴハン食べて、

グリニーズ休憩(何)

ニコニコだね、

グリニーズもらって満足アルたん

ブラッシング、

もう少し、頑張りたいところだけど、

、、、

今日は、この位にしてやるか(笑)

まだ胸元とお腹が残ってるんだよ、

アルのパンは、

早朝は涼しかったんだけど、

すぐに暑くなってきたね、

もちろん、昨夜はエアコン稼働でしたわん、

そして、今日も

朝食の頃には、エアコンON

 

アルたんテンションも好調で

笑顔である(^^)

アルのパンはどこですの?

涼しいお散歩

昨夜も、エアコン無し寝られたけど、

今日は、暑さ復活だよ、

気温も高いけど、

湿度がハンパないよね、

 

 

てことで、

今日もTOYOTAモール散歩

お散歩、お休みしようか悩んだけど、

アルたんが、気分転換したかったみたいなので、

夕食後に、来たよ

夕食後のデザートに、ビアードパパのパフ♪

今月、2年ぶりに復活したんだよ♪(^^)

アルたんは、涼しげにお散歩&休憩

お店のチェックをしたり、

新しいハーネス欲しいのかな?(笑)

そろそろ、帰りますか?

と、思ったら、

何かに興味を惹かれたアルたん、

アレも見るですの、

だが、

パパに阻止されたw

未練たらたら、(笑)

しょんぼり、ですの、

ただ見たいだけ、だったんだよね、(^^;

パパ、いじわるだったね、(笑)

暑さも一休み、

夕べは、エアコン無しで寝られたよ、

アルたんは、

まだボーッとしてるね(笑)

今日も、気温は25度ぐらいな感じなんだけど、

湿度が高くて、

エアコン悩む(^^;

 

午後になって、徐々に湿度も気温も上昇気味、

今夜も、エアコン無しでいきたいけど、どうかな?

 

お散歩は、涼しいところへ、

気晴らしできたですの、