初めてコース

今日は、暖かくなったね、

風はまだ若干冷たいのだけど、

お日様のパワーが勝った、

 

今日のお散歩は、初めてコース

母の整形外科送迎に、

パパのお仕事都合により、

アルたんもお付き合い

母のリハビリタイム 40分

のんびり、ふたりで お散歩してきたよ、

元荒川沿いの遊歩道、

キレイに整備されてるんだね、

しらこばと橋(矢印)まで950m

3分の1程度で折り返し(笑)

距離を歩くことよりも、

のんびり、まったり、ゆるゆるするのが

今のアルたんには丁度良い

それでも、歩きたがるアルたん、

こっちの橋の反対側へ行ってみようか、

で、

反対側

川向こうに見えるのは、学校だよ

アルたんも行ってみたかった?(笑)

こっち側には、遊具が設置された公園があった

ホント、キレイに整備されたんだ、ね

さて、そろそろリハビリ終了タイム

お母さんお迎えに、駐車場戻ろうね、

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA