暑いっ

今日も暑かったねっ

お天気良いのは “うぇるかむ” なんだけど・・

もう少し、爽やか5月の陽気を楽しみたいじゃない、

暑すぎるのは、もうちょっと先まで遠慮していただきたい・・ですわ

アルたん、

昨日は ぐだぐだな1日だったけど、

今日のテンションは良好でした(^^)

良いうんちょも出たし、朝・夕のごはんも完食したし、

お散歩の時間には、いつものようにパパをストーカーして、

ルンルン歩いてたよ。

毎日 この笑顔で過ごしてほしいものですわん、

20150502-02

☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆

ふわふわ~る設定に試行錯誤の日々・・

どーでもいい・・・っちゃー良いんだが・・

favicon付けたくて、ico画像をつくり、phpに書き込んでうp!

20150502-01

どうだ? 付いたか?  (・_・)じぃ・・・

付いたね(・∀・)いぇい!

つまり、矢印部分に表示されるアイコンです
20150502-03

ホント、どーでも良いよね(笑)

次は、リンクページを作っていきたいかな、

Albumも作りたいし、

過去データも移植したいし、、、

仕事の合間に・・・という作業になるので、完成は・・・、
サグラダ・ファミリア的な感じになりそうな予感?

( ・ω・ )

☆余談☆
IEだと入力がスムーズにいかないのは何故だろう・・
IE+ATOKの組み合わせが良くないのかなぁ?
WPとIEが仲良くないのかなぁ・・?(悩)
なので、chromeで作業しとります。

5月だね

新緑の季節ですよ、

暑いですー

ホント、暑い(^^;

アルたんは、昨日遊び疲れたのか、今日はまったりモードでした。

食欲もなく、一日中ごろごろ・・

夕方16:00ごろ、やっとゴハン食べてくれたよ。

でも、お散歩要求はなく、まったりだったねぇ・・・

うんちょは良好!(久々にコロコロ良いうんちょだったよん♪)

 

プリままん撮影の画像をいただいたので、ペタリするですのー(^▽^)
ステキに撮ってくれてありがとうですの♪

20150430-21

美しい・・・(?)、歩様、ですの(o^^o)

20150430-22

アルたん、爆走もーど!

20150430-23

アル:何撮ってるですの?

20150430-24

アル:楽しかったですの、プリまま大好きですの、

20150430-25

 

また遊ぶですのー♪

☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆

ブログをfc2から引越ししようと思い立ってから、かれこれ半年(・ω・)
ええ、実は、半年以上まえから考えていましたですの、

でも、仕事だったり、家のことだったり、五十肩(?)だったり、と
なかなか実作業に着手できずにいたら、とうとう春も終わろうかと…凹

4月に入り、やっと落ち着くか・・と思っていたら、
前年度分に押込みたい作業をつっこまれ(仕事)・・さらに半月ぐらい
潜るという状態でござった。

やっと落ち着いてブログの設定しまくれそうですぉ、
今度は放置しても広告に占領されない安心感があります。

だからといって、放置すな、って話ですがね(笑)

ふわふわ@fc2をご愛顧いただいていたみなさま、
リンクの貼り替え等、宜しくお願いしますです。m(__)m