今日も暑かったねっ

お天気良いのは “うぇるかむ” なんだけど・・

もう少し、爽やか5月の陽気を楽しみたいじゃない、

暑すぎるのは、もうちょっと先まで遠慮していただきたい・・ですわ

アルたん、

昨日は ぐだぐだな1日だったけど、

今日のテンションは良好でした(^^)

良いうんちょも出たし、朝・夕のごはんも完食したし、

お散歩の時間には、いつものようにパパをストーカーして、

ルンルン歩いてたよ。

毎日 この笑顔で過ごしてほしいものですわん、

20150502-02

☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆

ふわふわ~る設定に試行錯誤の日々・・

どーでもいい・・・っちゃー良いんだが・・

favicon付けたくて、ico画像をつくり、phpに書き込んでうp!

20150502-01

どうだ? 付いたか?  (・_・)じぃ・・・

付いたね(・∀・)いぇい!

つまり、矢印部分に表示されるアイコンです
20150502-03

ホント、どーでも良いよね(笑)

次は、リンクページを作っていきたいかな、

Albumも作りたいし、

過去データも移植したいし、、、

仕事の合間に・・・という作業になるので、完成は・・・、
サグラダ・ファミリア的な感じになりそうな予感?

( ・ω・ )

☆余談☆
IEだと入力がスムーズにいかないのは何故だろう・・
IE+ATOKの組み合わせが良くないのかなぁ?
WPとIEが仲良くないのかなぁ・・?(悩)
なので、chromeで作業しとります。

コメントを残す