びょーいん

今日はPモード

ちょっと悪くなりそうな予感がしたので、病院

あら、

体重また減ってる💦

ちょっと減りすぎよね、😢

 

血液検査結果待ち

滑りまくって、安定しないので、パパ抱っこ

 

肝機能も若干だけど、膵機能も落ちてきてるようで、

とりあえず、P止め、抗生剤、と、補液

2週間ペースで補液を勧められた、

 

 

通常、Pモードで受診して、

P止めや吐き気止め、注射と補液

いつものパターンで、内服薬もらって

2~3日で回復傾向になるのだけど、

 

今日は、会計待ちの間に吐いたり、

いつもと様子が違った、

 

その為か、わからないけど、

 

帰宅後、ずっと寝ていたのに、

夜、

むくりと起き上がったと思ったら、痙攣がはじまった、、、

 

焦りまくったよ💦

深夜帯に突入してたので、

夜間診療の病院に連絡して、

走った、

もう、泣きそうだったよ😰

 

コメントを残す