がんばったね、

今朝、

3:00a.m. パパにお水を少し飲ませてもらったアルたん、

力なく、も

自力でペロリと舌を動かして、潤して

 

3:30a.m. もう、呼吸をしていなかった、

二人で、食い入るように、

アルたんの呼吸や動きを確認

 

・・・。

頑張ったね、

すごいよ、

先週8日水曜日に、DIC診断をうけ、

先生も、出来ることがないことを残念そうに伝えてくれた、

もう、その晩かも、明日かも、という状況だった

 

延命の強行はしなかったけれど、(出来なかったけれど)

少しでもアルたんらしく、快適に過ごせるように、

酸素のレンタルして、うまく酸素濃度を確保出来るよう

時間単位で工夫した、必死だったのよ、

でも

頭の上でゴソゴソされて、

アルたんは穏やかに過ごせただろうか、(^^;

 

朝、

朝食の時間のころ、

アルたんの大好きなトーストを

特大サイズで(笑)

大きすぎて食べにくいですのっ!💢

って、言ってるかも😅

 

いつものアルたんだね、

もう、電池切れ

 

おつかれさま、

たくさんの思い出、

ありがとう

最後までお世話させてくれて

ありがとう、

後悔の無いように

全力で尽くそうと頑張ったつもりだけど、

アルたんにとっては、どうだったかな、

 

またいつか、会えるよね、

 

おまけ

2018.8.6 photo by パパ

コメントを残す