お片付け

昨日は、

台風のような雨風だったアルたん地方

今日はスッキリお天気

気温はどんどん上がったけれど、

湿度が低かったので、爽やかでござったよ、

少しずつ、お片付け、

使ってくれるコは、もういないけど、

処分なんて、、出来ないよね~😅

ボロボロな靴も、ヘタレたくつ下も、

大事にしまっちゃうよ💦

昨日、雨が上がった夕方、

アルたんの病院に寄ってきた。

お花のお礼とお世話になった感謝のご挨拶。

腫瘍に負けちゃった感じが残念、と言ったら

先生は、

「アルちゃん頑張り、この年齢では奇跡と言えるぐらいですよ」

と、充分に寿命を全うしたと言ってもらえました。

そうだね、精一杯生きたんだよね、すごいよね🌸

 

4月22日朝のパンをもらうアルたん

パパのは、ラピュタトースト(笑)

コメントを残す