2004シャンプー

15年前の今日は、

うちの子になって 2回目のシャンプー(1回目は4月でした)

シャンプーは、嫌いじゃ無かったね、

お利口さんに、泡まみれになり、

お利口さんに、頭からシャワーされておりました😊

乾くと、

ほわっほわ、ふっかふか💕

チビちびの頃は、シャンプーも楽ちんだったなぁ(笑)

 

いま、

アルバム作りをしているのだけど、

大量の画像ファイルを眺めてるだけで、懐かしすぎちゃって、

じぇんずぇん、すすみません、(笑)

 

このサイト(ふわふわ~る)公開時には、

アルバムもある程度埋まってるハズだったのにな、😅

 

アル家、初めて参加のハスおふ。

からの、HUS❤HUG(ハスハグ)

アルたんはHUSHUG2からの参加でした、

この2つのハスオフを通じて、

たくさんのお友だちに出会えました、

誘ってくれた両幹事さん、ありがとう💖

 

さて、

この2つのオフ

1000超えの画像ファイルから、いくつ選ぼう…💦

・・・。

そうか💡

選ぶんじゃなくて、画にならないのを省けばいいのか?😁

・・・。

って、同じ事だよな?(Sigh💨)

気負らずに、すすめて行こう……🐾

 

コメントを残す