プリモたん

プリっち、

6/22 卒業おめでとう

なんだね。

そして、ありがとう。

なんだかとっても寂しくて切ないけれど、

アルたんも「早すぎっ」って言ってると思うけれど、

きっと優しく迎えてくれるから、また甘えてね。

お友だちでいてくれて、ありがとう🍀

 

また、ね。

 

 

*追加*********************************

おそらく、初対面の両者。😊

10年前かぁ… ちょっと自信なかったので、

プリままに、「プリたんだよね?」って確認しちゃった(笑)

 

 

3件のコメントがあります

  1. 匿名

    懐かしいお写真、いっぱいありがとね!
    見れば見るほど、挙動不審すぎるプリモ(笑)
    足を地面につけなさーい!って感じだもん(笑)
    上の世界でアルたんに再会して、こんな感じではしゃいでたら
    どうしましょ。冷や汗出るわ~。

    今プリモは、お友達のところにくまなく挨拶周りしてるから、
    そのうちに行くと思うので、その時はよろしくね~。

    1. プリかあちゃん

      あ、匿名になっちゃった。
      プリかあちゃんですよ。お分かりと思うけれども(‘◇’)ゞ

      1. claris

        プリかあちゃん❤
        もちろん、お分かりですよ😁
        この頃は、プリたんも、アルたんも、まだまだお子ちゃま同士だったから、いっぱい弾けてたよね✨
        お友だち歴11年かぁ…(感慨)
        長きにわたり、仲良くしてくれてありがとう&お世話になりました。
        引き続き、プリたんには上の世界でお友だち歴の更新よろしくね🐾
        そして、ママ友歴も引き続き更新よろしくです💕

プリかあちゃん へ返信するコメントをキャンセル